診療方針
「当たり前」のことを「当たり前」にできるように
すべての患者さまに安心感を感じてもらえるよう
院内の雰囲気づくりやコニュニケーションを大切にしています。
現在の口腔内の状況・治療について説明させていただき
患者さまに納得頂いたうえで治療を開始します。
治療には、患者さまの協力も必要です。
口腔内の状況によっては、痛みを伴う場合もございます。
しかし、「痛かったけど良かった」と思っていただけるよう
いままでの経験をもとに患者さまにとって最適な治療で診療いたします。
“痛い”“噛めない”“腫れた”など様々な症状があると思いますが
そのような症状をトータルで治していきます。
当たり前のこと(噛む・食べる)を当たり前にできるように
予防も心掛けていきましょう!
受付方法
当院は予約制ではございません。
ご来院された順番で診察しています。
初診の方は保険証を、再診の方は診察券を
受付にお出しいただき名前をご記入ください。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
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