挨拶や応対が丁寧!全員に喜んでもらえる対応や診療、環境を目指す
皆さんに喜んでもらえるような環境を目指し、受付から治療、お帰りになるまで親身な対応に心がけています。一人ひとりの症状に合った治療を提供することで、患者さんが笑顔になれるように努めています。挨拶や応対にも注力し、スタッフ一同丁寧で親身に接してくれます。長期間勤めているスタッフも在籍しています。歯科医師には質問や相談しにくいことがあれば、スタッフに打ち明けても構いません。
ご要望も聞いてできる限り反映!検査後はお口の状況について解説
施術内容や症状について、患者さんが理解できるように丁寧に解説してくれます。多くの人が、症状や治療に対して多少の不安を抱えています。患者さんの不安を少しでも払拭したいと考え、検査後は現在のお口の状態を詳しく教えてくれます。このままステージが進行してしまうと、どのようなリスクがあるかも含め分かりやすく伝えてくれます。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告