診療案内|丸森歯科医院

宮城県仙台市青葉区二日町9-23 プラウドタワー仙台晩翠通セントラル2階 (地図)
  • 土曜診療

抜歯にも対応していても、できる限り歯を抜かないように努める

できる限り歯を抜かずに済むような治療法を考えてくれます。しかしそれでも、虫歯などで症状が進行していると、場合によってはどうしても歯を抜かなければならないこともあります。しかし抜歯することで口腔内が良好になるのであれば、抜歯を行います。もちろん抜歯する時も歯科医師の判断だけで推し進めるのではなく、患者さんのご希望も聞き、抜歯したいという意思が確認できたときに抜歯してくれます。

 

刺激が小さくなるような麻酔処理!定期検診を通して予防に努める

麻酔をする時、不快感が出やすいという患者さんは多いです。刺激を伴うのは多少仕方ないことですが、少しでも痛みが少なくなるように工夫してくれます。症状が悪い歯は痛みも感じやすくなってしまいます。そのため、症状が出る前に予防することで、刺激を感じにくくすることも大切にしています。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ