吉田歯科クリニック

口コミ 1
宮崎県宮崎市浮城町15-3 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

吉田歯科クリニック 宮崎駅 1の写真

キッズスペースあり!院内環境が整った空間で、気軽に通える歯科医院です

吉田歯科クリニックは、宮崎駅東口から車で5分の場所に位置しており、アクセスが便利です。
お子さまからお年寄りの方まで、ご家族皆さまにご来院していただいており、落ち着いて治療を受けることができる環境を整えています。

当院では、患者さまが健康な白い歯を保ち続けることができるように、丁寧なアドバイスを欠かしません。
なかでも、ホームケアの意識を向上するためのサポートを徹底しています。歯の健康に直結するご自宅でのケアの大切さをお伝えすることで、お口の健康への理解と知識を高めることができます。

また、医療を提供する立場として、衛生管理を徹底しています。
清潔域と不潔域を分離するといった衛生管理をスタッフ一同で行っていることから、患者さまには清潔な空間で、気持ちよく治療を受けていただくことができるでしょう。

ほかにも、患者さまにとって負担がなく、納得できるご提案をさせていただくために、コミュニケーションを欠かしません。患者さまには遠慮なくお話していただいており、一人ひとりの症状や性格を把握したうえで、無理のないご提案をさせていただきます。

当院では、患者さまの精神的・肉体的な負担を取り除くことができるよう、「痛みが少ない」「歯を削らない・抜かない」治療方法を取り入れています。
また、お子さまにはやさしく丁寧な対応を心がけており、心配なく来院していただけるように取り組んでいます。
老若男女問わず通っていただくために、スタッフ一同、温かい対応をさせていただきますので、お気軽にご来院ください。お待ちしています。

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:30
14:30~19:00
9:00~13:00

吉田歯科クリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
  • ほのももさんの口コミ
    (女性)
    2021年3月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間待ち時間なし
    先生は、淡々と治療をされますが、丁寧でやさしく、記録もしっかりと残されている様子がうかがえるので、とても信頼できます。

    スタッフの方たちも、皆さんやさしく、腕のよい衛生士さんばかりだという印象を受けました。
    安心してお任せできます。

    受付の女性の方は、はつらつと応対してくださり、頑張って通っていこうと思わせてくれる方です。

    私は歯科治療が苦手で、どこに行っても通院が続かなかったのですが、吉田歯科は、はじめて続けて行ける歯医者さんでした。

    もっと早くに知りたかったです。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

吉田歯科クリニックの基本情報

医院名 吉田歯科クリニック
診療科目 歯科 小児歯科 歯科口腔外科
住所
アクセス
  • 日豊本線宮崎駅東口 車10分 
診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:30
14:30~19:00
9:00~13:00
電話番号

0985-25-1191

特徴・設備

設備
  • バリアフリー

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

吉田歯科クリニックは宮崎県宮崎市にある病院です。口コミ・評判を1件掲載中。歯科・小児歯科・歯科口腔外科を診療。休診日:日曜・祝日。土曜診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ