医療法人社団 賀陽歯科医院

北海道中川郡本別町南4丁目110番地1 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

医療法人社団 賀陽歯科医院 利別駅 1の写真

賀陽歯科医院は、北海道中川郡本別町にある歯科医院です。

中川郡本別町南の賀陽歯科医院では、広く一般歯科から小児歯科、審美歯科やホワイトニングと皆様のニーズに最大限お応えできるように環境を整えています。そして院長はじめ、スタッフ一同が患者様を第一優先に考えることをモットーにしています。その為には、ご来院いただく皆様が少しでも通いやすい医院である事が大切だと考えています。院内はバリアフリー構造を採用し、キッズスペースやおむつ交換台を設けるなど、小さなお子様から高齢の方まで様々な方に通いやすい医院の環境を整えています。治療に関しても、痛みや不安を少しでも減らすように努めています。痛みを感じさせないようにするためには麻酔を使うということが一番イメージしやすいと思いますが、その麻酔をするための注射が痛くて苦手という方もいらっしゃいます。そういった時には表面麻酔というゼリー状の麻酔薬を塗布したうえ効果が十分に出ていることを確認してから痛みを感じにくい極細の注射針を用いて注射をします。そして、なるべく注射針は皆様にお見せしない様にしています。治療前、緊張状態にある体は痛みを大きく感じてしまうものです。注射針を見せる事で余計な力が体に入って痛みを感じやすくならない様に努めています。その他、院内には歯科技工室を設けています。常駐の歯科技工士が入れ歯や詰め物、被せ物の作製や調整等の作業が迅速に行えるので通院日数も少なく済みますし、微調整なども可能になりますので違和感や痛みの少ない義歯や詰め物等の作製が可能です。このような環境を整えただけで終わらせてしまうのでは無く、それらを扱うスタッフもプロフェッショナルである事が求められますので、スタッフ同士もコミュニケーションを密に取り合い、それを治療に活かせるように情報共有を常に心がけています。皆様がお口の中に違和感や痛みが少しでもあるのであれば我慢せず、どんなことでもご相談ください。ご自身の歯を少しでも長く付き合っていただく為のサポートを私ども賀陽歯科医院は全力でお応えしていきますので皆様のご来院をお待ちしております。

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~11:30
14:00~17:45
14:00~17:30

医療法人社団 賀陽歯科医院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

医療法人社団 賀陽歯科医院の基本情報

医院名 医療法人社団 賀陽歯科医院
診療科目 矯正歯科 小児歯科 歯科
住所
アクセス
  • 根室本線利別駅 車48分 

十勝バス 真経寺前バス停より徒歩2分

有料駐車場:0台 無料駐車場:10台

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~11:30
14:00~17:45
14:00~17:30
電話番号

0156-22-4377

特徴・設備

設備
  • バリアフリー 駐車場
駐車場

有料駐車場:0台 無料駐車場:10台

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

医療法人社団 賀陽歯科医院は北海道中川郡本別町にある病院です。矯正歯科・小児歯科・歯科を診療。休診日:日曜・祝日。土曜診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ