口コミ|医療法人 笙船会 飯盛内科(いいもりないか)

口コミ 3
写真 10
佐賀県佐賀市多布施2-6-24 (地図)
  • 土曜診療
ネット受付
0066-9801-0275263

電話問合せの注意事項【必読】

佐賀駅[佐賀県]

医療法人 笙船会 飯盛内科(いいもりないか)

電話問合せ

0066-9801-0275263

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

医療法人 笙船会 飯盛内科(いいもりないか)への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • 投稿者さんの口コミ
    (佐賀県/男性)
    2022年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー新型コロナウイルスPCR検査
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    喉の痛みと鼻水で、コロナの検査で受診しました。待ち時間も短く、対応して頂いた先生方も説明がわかりやすかったです。
    医院からの返信
    この度は当院をご受診いただきありがとうございました。
    お褒めの言葉ありがとうございます。
    今後もより良いクリニックを目指してスタッフ一同精進いたします。
    よろしくお願いいたします。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (佐賀県/女性)
    2022年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー新型コロナウイルスPCR検査
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    説明が丁寧、発熱外来において一貫して院内で対応してもらえるので、とても助かりました。医院長も看護士さんがたも、物腰柔らかで安心できます。
    医院からの返信
    この度は当院をご受診いただきありがとうございました。
    お褒めの言葉ありがとうございます。
    今後もより良いクリニックを目指してスタッフ一同精進いたします。
    よろしくお願いいたします。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 会員さんの口コミ
    ()
    2022年7月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    院内で薬をもらえるのは有り難いが、薬を受け取る際、大きな声で病状について話し、待合室まで会話が聞こえるのはいかがなものか
    医院からの返信
    この度は当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    残念な思いをさせてしまい、 誠に申し訳ございません。
    当院では感染対策上、換気を徹底していることに加えて防犯上、ドアを開放していたことも原因だと考えております。
    医院内で共有し、今後の改善に努めてまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
  • 1
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

かぜから生活習慣病まで、幅広い内科疾患を診療

かぜなどの体調不良から糖尿病をはじめとする生活習慣病の診療まで幅広く対応。内科疾患について、気になる症状があれば何でも相談できる医院です。

ポイント2

院内でお薬を受けとれる、便利な院内処方に対応

外の薬局に行かずとも院内で直接お薬を受けとることができます。服薬についての説明も院内で受けられ、患者さまの医療費負担・移動負担の軽減に配慮しています。

ポイント3

発熱の患者さまは車内で診療。感染症対策に注力

発熱など、かぜ症状のある患者さまは車内で診察を行っています。ほかの患者さまと接触がないように配慮し、感染対策に尽力しています。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ