山本内科胃腸科

愛媛県東温市北方3205番地3 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

山本内科胃腸科 横河原駅 1の写真

地域の皆さまと信頼関係を築き、愛されるかかりつけの医院を目指して。 分かりやすく丁寧な説明を心がけながら、よりよい治療をお届けいたします。

「山本内科胃腸科」は、東温市北方にあります。1987年の開院以来、地域の皆さまに支えられ共に歩んでまいりました。

当院の診療は、患者さまの声に十分耳を傾けることを大切にしております。しっかりとお話をお聞きして症状や原因を探るとともに、患者さまのご要望や不安に思っていることを共有したいと考えているためです。
話し合いを通じて、お一人おひとりのライフスタイルに配慮した治療をご提案いたします。

また、超音波検査や内視鏡検査、消化管造影検査、レントゲン検査など、さまざまな画像診断機器を駆使し、病気の早期発見・早期治療に注力しております。
診断の結果、より専門的な検査や治療が必要な場合には、連携する医療機関をご紹介いたします。

通院が困難な患者さまには、ご自宅などへの訪問診療も行っております。
私たちが大切にしているのは、ご自宅で過ごしたいという患者さまの想いです。リラックスできる環境で自分らしく暮らしていただくために、ご自宅でも可能な限り十分な医療をお届けできるよう努めております。

患者さまと同じ目線に立ち、信頼関係を築き、愛されるかかりつけの医院を目指して日々励んでおります。
気になる症状や不安なことがあれば、些細なことでも気兼ねなくご相談ください。スタッフ一同笑顔で真摯に対応させていただきます。

当院は、伊予鉄電車・高浜・横河原線「横河原駅」から東へ徒歩10分、伊予鉄バス・川内線「茶堂停留所」より北へ徒歩1分、県道334線(松山川内線)から一本北側に入った通り沿いにございます。駐車場もご用意しておりますので、お車でお越しの際はご利用ください。

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:30
14:00~18:00

休診日/水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

※火曜午後は、13:30~の在宅訪問診療が終わり次第、外来診療を行います。

山本内科胃腸科への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

山本内科胃腸科の基本情報

医院名 山本内科胃腸科
診療科目 内科 胃腸内科 放射線科
住所
アクセス
  • 高浜・横河原線横河原駅東へ 徒歩10分 

伊予鉄バス・川内線「茶堂停留所」から北へ徒歩1分

駐車場有り。6台

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:30
14:00~18:00

休診日/水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

※火曜午後は、13:30~の在宅訪問診療が終わり次第、外来診療を行います。

電話番号

089-966-2066

特徴・設備

設備
  • バリアフリー 駐輪場 駐車場
駐車場

駐車場有り。6台

健康診断・検査
  • 内視鏡専門(胃または大腸)

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

山本内科胃腸科は愛媛県東温市にある病院です。内科・胃腸内科・放射線科を診療。休診日:日曜・祝日。土曜診療。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ