こだわり|螢クリニック

口コミ 21
写真 9
山口県下関市金比羅町2-4 (地図)
  • 土曜診療

螢クリニックのこだわり

医師・スタッフの専門性

痔疾患の「日帰り手術」や「入院を伴う手術」が可能です

螢クリニック 下関駅の写真

痔の診療では、「診察から治療までを一貫して行うこと」に力を注いでいます。痔疾患の症状に応じて「日帰り手術」も可能なほか、場合によっては「入院を伴う手術(1泊まで)」にも対応しています。痔疾患の症状でお困りの方は、当クリニックへご相談いただけると幸いです。

十分な説明

実際に検査画像をお見せしながら丁寧にご説明しています

螢クリニック 下関駅の写真

当クリニックは診療時の問診を大切にしており、患者さまの訴えをしっかりと伺うように心がけています。さらに、検査結果をご説明する際には、実際の検査画像をご覧いただきながら、わかりやすくお伝えしています。小さなことでも不明点があれば、遠慮せずにご質問ください。

院内設備

痔の手術で入院が必要な患者さまを対象にした入院施設を備えています

螢クリニック 下関駅の写真

痔疾患の手術で入院が必要な場合は、当クリニックには病床があるため、入院していただくことが可能です。なお、入院は基本的に1泊までとなります。また、院内には胃内視鏡、大腸内視鏡、エコー(超音波診断装置)、心電計、デジタル肛門鏡などの検査機器も導入しています。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

胃内視鏡・大腸内視鏡の検査で病気を早期発見

内視鏡で胃や大腸の炎症の有無を隅々まで確認し、胃がん・胃がんや大腸がんといった病気の早期発見に力を入れているクリニックです。

ポイント2

日帰り手術に対応し、重度な痔も治療可能

痔疾患の「日帰り手術」や「入院を伴う手術(1泊まで)」が可能で、症状に応じて提案しています。術後は経過観察を行うなどしっかりアフターフォローします。

ポイント3

バスの停留所近く。駐車場は12台分ご用意

サンデン交通「筋川停留所」から徒歩約2分の便利な場所にあるほか、12台分の駐車場も備え、バス・車で通院できる便利な環境です。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ