医師・スタッフ|松永クリニック

口コミ 44
写真 6
広島県広島市佐伯区皆賀2-2-31 (地図)
  • 土曜診療
ネット受付

五日市駅[広島県]

松永クリニック

電話問合せ

082-924-1131

 
 

医師・スタッフ一覧

松永クリニック 五日市駅 医師 理事長/院長 川口 孝二の写真

医師 理事長/院長

川口 孝二

経歴

2000年 大分医科大学 卒業
2017年 松永クリニック 理事長就任

専門医資格・指定医資格
  • 日本外科学会認定 外科専門医
  • 日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医
外来担当日
9:00~12:30 - - -
14:30~19:00 - - - -
メッセージ

患者様へのメッセージ

当クリニックは内科と小児科どちらの診療もおこなっております。そのため、お子さまの病気と一緒に自身の病気も診療したいという親御さまは、お気軽にご来院ください。地域の方々の健康を、子、親、祖父母と3世代にわたってサポートできるようつとめてまいります。

内科のほかにも、消化器内科、肛門外科などにも対応しておりますので、お体のことで何か気になることや不安がございましたら、お気軽にご相談ください。診療では、口頭だけではなく図やパンフレットをつかってわかりやすくご説明させていただきます。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

月水金土は19時まで診療しています

月水金土は、午前の診療時間9:00~12:30に加え、午後も14:30~19:00まで診療しています。日中がお忙しい方でも、学校やお仕事帰りに来院できます。

ポイント2

8台分の駐車場があり、お車での通院も可能

駐車場には8台分のスペースがあり、遠方の方もお車での通院が可能です。また、JR 山陽本線五日市駅から徒歩約10分の距離にあり、公共交通機関でも通うことができます。

ポイント3

院長が消化器内視鏡専門医の視点から検査します

検査は、日本消化器内視鏡学会認定の消化器内視鏡専門医の院長がおこないます。専門医としての知見から、総合的に診断することができます。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ