口コミ|間阪内科

口コミ 9
写真 12
岡山県岡山市東区瀬戸町瀬戸185-2 (地図)
  • 土曜診療
ネット受付
0066-9801-0275299

電話問合せの注意事項【必読】

瀬戸駅[岡山県]

間阪内科

電話問合せ

0066-9801-0275299

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

間阪内科への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • くうくんママさんの口コミ
    (岡山県/50代/女性)
    2023年2月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間45~60分
    ネット予約してみました

    でも やはり 待ち時間は
    長いですね
    仕方ないのか
    この口コミは参考になりましたか?
  • なーこさんの口コミ
    (岡山県/女性)
    2022年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間30~45分
    先生は優しい口調で丁寧だし、スタッフもとても雰囲気の良い人ばかりで、緊張せずに受診することができました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (岡山県/女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間30~45分
    20年以上、かかりつけでお世話になっています。
    webでの申し込みは初めてでした。
    病院から受診時間の連絡をいただけるのか、がわからず、取り急ぎ予約時間に伺いました。また、色々診察方法について教えていただけると嬉しいです。
    今後とも宜しくお願いします。
    この口コミは参考になりましたか?
  • いりこさんの口コミ
    (岡山県/女性)
    2022年6月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間15~30分
    丁寧な診察でした。スタッフの方がたくさんいらっしゃいましたが皆さん優しく温かな対応をしてくださいました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    ワクチン接種のために利用しました。外での受付や座席の間隔確保など感染対策もきっちりしていました。病院内もきれいで、お医者さんも看護師さんもすごく感じがよくてよかったです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • キースさんの口コミ
    (岡山県/男性)
    2022年4月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間15~30分
    高血圧のため受診しました。
    当日は受診者外出多く、待合室が混雑するとのから屋外で待ちましたが意外と早く診察して頂きました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • のりさんの口コミ
    (岡山県/男性)
    2022年2月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    とても丁寧な診察で信頼できる先生でした。
    看護師さんも、優しく、対応くださいました。
    引き継ぎ、お世話になりたい医院でした。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (30代/女性)
    2021年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間15~30分
    熱はありませんが風邪症状で、子供も二人いるので早く治したいと思いネット予約して受診しました。先に先方から電話で連絡いただき、症状等を細かく聞いていただきました。着いたら、車を停める場所を誘導していただき、車の中で待っていると、何度も様子を見に来てくださいました。ワクチン接種の関係で、多少混んでいました。診察も、自分は車の中で、車の外のお医者さんと対話する感じでした。直接の診察はありませんでしたが、コロナ禍なのでこのような対応も致し方ないと思います。何より、子供を二人連れての診療だったので、病院内に入らずに済んだのはよかったです。診察券や保険証など直接触れないように、感染予防もしっかりされていました。
    感染症対策
    診察券や保険証、お会計など、直接触れないように、ビニール袋に入れてくださいました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (岡山県/女性)
    2021年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人お子様(7~12歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    風邪の後遺症で咳が続くので受診しました。
    車の中で待って、スタッフの方が何度も声をかけて下さり、先生も優しくて良かったです。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
  • 1
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ