医師・スタッフ|柏木クリニック

口コミ 4
写真 8
大阪府門真市朝日町21-3 100 (地図)
  • 土曜診療
ネット受付

萱島駅[大阪府]

柏木クリニック

電話問合せ

072-885-8778

 
 

医師・スタッフ一覧

柏木クリニック 萱島駅 医師 院長 柏木 直樹の写真

医師 院長

柏木 直樹

メッセージ

患者様へのメッセージ

貴重なお時間を使い、多くの医療機関の中から当クリニックを選び受診される患者さまに、「ここに来て良かった」と思っていただけるような医療の提供に努めています。当クリニックで責任を持って診ることができる疾患・症状は診る、対応が難しいものには適した医療機関をご紹介する。当たり前のことではありますが、1994年に開業して以来、このことを守って診療しております。

地域のかかりつけのクリニックとして、より多くの病気に対応できるよう日々研さんを重ねてまいります。どの診療科を受診すべきか迷ってしまうような症状に対しても、緊急性も考慮し、医療機関へのご紹介も含め、患者さまに合った選択肢をご提案させていただきます。何かお身体のことでお困りのことがあれば、一度当クリニックにご来院ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

生活スタイルに合わせた受診が可能

平日は水曜日・木曜日を除いて19時まで診療、土曜日も午前診療をしています。お仕事帰りはもちろん、平日の仕事が忙しい方もお休みの日を利用して通えるクリニックです。

ポイント2

電車を使って通院できる

京阪本線「萱島駅」から徒歩約7分の立地にあります。電車での通勤やお出かけのついで、京阪本線沿いにお住まいの方も受診しやすい環境です。

ポイント3

早期治療による診察時間の短縮に力を入れている

待ち時間対策として、一つの疾患につき一回の診察が基本です。また、時間帯予約や電子カルテによる院内オペレーションの短縮化などに取り組まれています。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ