口コミ|医療法人 水野クリニック

口コミ 26
写真 18
大阪府河内長野市千代田台町6-1 (地図)
  • 土曜診療
ネット受付
0066-98010-232701

電話問合せの注意事項【必読】

千代田駅[大阪府]

医療法人 水野クリニック

電話問合せ

0066-98010-232701

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

医療法人 水野クリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • ままちゃんさんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間15~30分
    初めてでしたが、手際が良かったです。待合室は狭く、間を空けて座るとすぐにいっぱいになります。
    他の場所にあるのかどうかは分かりませんが、駐車場は数台でした。看護婦さん達はテキパキとされていて、役割分担が明確で指示(こちらでお待ちくださいなど)も分かりやすかったです。予防注射をした方は様子見で15分ほど待機するのですが、ストップウォッチを持って待たれてました。
    医院からの返信
    嬉しいコメントありがとうございます。
    医師・スタッフ一同、患者様のご負担が少なくなるよう、また、駐車場もわかりやすくしていくなど
    これからも精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。
    この口コミは参考になりましたか?
  • はるちさんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人その他
    • 通院回数1回目
    • 待った時間待ち時間なし
    発熱外来を受診しました。
    PCR検査で陰性でしたが、発熱した原因もつきとめてくださり、投薬、点滴等全て行ってもらったので、改めて他院を受診する必要もなく有難かったです。
    医院からの返信
    コメントをいただきありがとうございます。
    発熱外来では検査だけでなく、熱などでつらい患者様に少しでも早く楽になってもらえるようにスタッフ一同、がんばっています。
    これからも患者様の為に頑張っていきますので宜しくお願い致します。
    この口コミは参考になりましたか?
  • たけしさんの口コミ
    (男性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    コロナの発熱外来で受診したが、とてもスピーディーで適切な対応で早くてよかった。
    支払い等もコロナを意識した支払い方法でよかった。
    医院からの返信
    コメントいただきありがとうございます。
    受診から帰宅までのご負担が、患者様にできるだけかかりませんように、院長はいつも発熱外来のファーストフード化を目指しているそうです(やすい・うまい・はやい( ^ω^)・・・)。
    医師・スタッフ一同、日々奮闘しておりますので、これからもよろしくお願いいたします。
    この口コミは参考になりましたか?
  • さはらんさんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間待ち時間なし
    コロナワクチン接種で利用させて頂きました。3回目になりますが、先生方は勿論、受付や案内の方もいつも丁寧に対応してくださるので、とても安心して受けることが出来ています。水野先生を始め医療関係者の皆さんは本当に大変な日々だと思いますが、少しでも負担を減らせるよう感染対策を続けていきます。ありがとうございました。
    医院からの返信
    心に染み入るコメントありがとうございます!
    医師・スタッフ一同にとって何よりの励みになります。
    これからも患者様の為、一丸となり頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ミズキさんの口コミ
    (男性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間待ち時間なし
    素早くワクチンを受けることが出来、待機スペースも広くとっていたので大人数でも座ることが出来るようにしていた。
    医院からの返信
    コメントを頂戴しありがとうございます。
    接種後の待機時間を少しでもゆったりお待ちいただけてよかったです。
    これからもよろしくお願いいたします。
    この口コミは参考になりましたか?
  • はちさんさんの口コミ
    (女性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間待ち時間なし
    3回目のワクチン接種予約をEPARKで行いました。予約もワクチン接種もスムーズにできました。接種に来てた人は多かったけど、混雑している印象もなく
    よかったです。
    医院からの返信
    EPARKご利用でご不便なく接種できたようでよかったです。
    これからもよろしくお願いいたします。
    この口コミは参考になりましたか?
  • やすさんの口コミ
    (男性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー新型コロナウイルスPCR検査
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    コロナワクチン3回目を打ちに行きました。

    その後ワクチン副反応で、熱が下がらず再び受診しましたが、迅速に対応して頂きPCR検査も行い点滴もして頂き、本当に助かりました。
    医院からの返信
    コメントありがとうございます。
    副反応が早くに治まり良かったです。
    これからもよろしくお願いいたします。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間待ち時間なし
    いつも家族でお世話になってます。ワクチン3回目の接種で、ネットで予約しました。スムーズに予約できました。
    医院からの返信
    いつもありがとうございます。
    スムーズに予約ができたようで良かったです。
    今後とも末永いおつきあいお願いいたします。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    コロナワクチン接種しました。
    受付から問診、接種、待機と入口から順に進めるように会場が設定されていて、
    分かりやすかったです。
    案内もスムーズで待ち時間もほぼありませんでした。
    医院からの返信
    口コミありがとうございます。
    学生のアルバイトさんたちの若いパワーをもらいながら頑張っています。
    これからも皆さんが安心できるクリニックを目指して頑張ります。
    この口コミは参考になりましたか?
  • fantama60さんの口コミ
    (大阪府/男性)
    2022年2月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間待ち時間なし
    コロナ注射を打ってもらった。今までにみたことのないスムーズな対応、心のこもった対応、ここまでシステムを組むのは大変だっただろうと思います。本当にありがとうございました。
    医院からの返信
    温かいお言葉ありがとうございます。
    待ち時間を少しでも減らせる様、スタッフ一同で試行錯誤しております。
    患者様にお言葉が励みになります。
    この口コミは参考になりましたか?
  • クロエさんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2021年10月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間待ち時間なし
    ワクチン接種予約をして、、ワクチン接種センターの方に伺ったのですが、当日は院内の方での接種だった為に歩いて戻ろうとしたところ、猛暑ということで車で送って下さって、とても助かりました。問診も先生が丁寧に聞いて下さって、ワクチンに対して不安な気持ちでいたのですが、安心して受けさせていただきました。
    看護師さんもとても優しくて親切な方達でした。有難うございました。
    医院からの返信
    口コミありがとうございます。
    当日、接種場所が変更になったようでご迷惑をおかけしました。
    ワクチンにたいしてご不安な気持ちがあったようですが、少しでも軽減できていれば幸いです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2021年10月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    コロナワクチン接種をいたしました。
    受付から接種、待機、出口まで一方通行で、スムーズに済みました。
    また アットホームな感じがいいですね。
    医院からの返信
    口コミありがとうございます。
    スムーズに接種していただけたようで良かったです。
    アットホームなクリニックを目指してこれからも頑張ります。
    この口コミは参考になりましたか?
  • meguさんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2021年9月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間待ち時間なし
    PCR検査とワクチンで利用させて頂きましたが、何方も親切で丁寧に応えて頂けました。
    今後、内科など何かあれば受診したいです。
    医院からの返信
    口コミありがとうございます。
    親切、丁寧にを心がけスタッフ一同日々頑張っております。
    またお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。
    この口コミは参考になりましたか?
  • canaさんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2021年9月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間待ち時間なし
    コロナワクチンで お世話になりました。
    駐車場から接種会場まで送迎して下さりビックリしました。歩いても5分ほどなのに有難かったです。また当日は雨の中 駐車場への案内も丁寧にしていただきました。待ち時間も無くスムーズに接種して下さり感謝しております。
    沢山のスタッフの方が がんばって下さってるおかげです。ありがとうございました。
    医院からの返信
    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    当院は住宅街にあるため、どうして駐車場の確保が困難でした。
    河内長野市の協力のもと患者さまにスムーズに接種して頂くことができました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (大阪府/男性)
    2021年9月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間待ち時間なし
    当日は雨で、かなり混雑はしていましたが、係員やスタッフが業務に慣れているようで、比較的スムーズにワクチン接種ができました。
    医院からの返信
    口コミありがとうございます。
    雨の中、ワクチン接種ご苦労様です。
    いかに待ち時間を短くできるか日々、試行錯誤しています。
    スムーズに接種ができたようで良かったです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • しまもりしんさんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2021年9月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    とてもスムーズにコロナワクチン接種出来て感謝してます。
    1回目で緊張していましたが、対応して下さった方々も丁寧で沢山の若いスタッフが働いている姿にもいい印象を持ちました。予約から時間が経っていて不安でしたが前日に確認のメールをもらい安心しました。
    医院からの返信
    口コミありがとうございます。
    初めてのワクチンでさぞ緊張されたことでしょう。
    緊張を和らげるお手伝いができていれば幸いです。
    若い学生さんたちにお手伝いして頂き一丸となって頑張っております。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2021年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    ワクチン接種で行ったのですが、駐車場の案内から、受付から帰るまでの流れがスムーズで、ストレスなく済みました。
    医院からの返信
    口コミありがとうございます。
    ストレスなく接種して頂けたようで良かったです。
    また何かございましたらお気軽にご相談ください。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2021年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間45~60分
    前回受診した時は、まだ大先生の時で、ちょうど今の先生とは入れ替わりの時だったと思います。
    その後は幸い受診する程の体調不良はなく、今回久しぶりにワクチンでお世話になりました。
    医院からの返信
    口コミありがとうございます。
    健康面でお困りになりましたらお気軽にご相談ください。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2021年8月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    コロナワクチン接種が出来る病院を探していた際に、こちらのクリニックに辿り着き偶然枠が空いており予約出来ました。
    接種日当日、クリニックへ伺ったのですが想像以上に受けられる方が沢山おられ、ビックリしました。暑い中、外で受付や案内されており、対応して下さる方皆さんが感じの良い丁寧な対応で、無事接種もでき2回目も確保でき、非常に有難い気持ちで一杯でした。家の近くにこんなクリニックあったんだと良い気付きになりました。何かあった際はお世話になろうかと思います。
    家族でまだ未接種者がおり、こちらで出来ればと毎日見てますが、さすがに無いですね…残念です。
    医院からの返信
    コメントありがとうございます。
    できるだけ速く沢山の方に接種していただけるようスタッフ一同(学生アルバイトも含め)頑張っています。
    8月後半より大幅に供給がストップしてしまい皆様にご迷惑をおかけしております。より多くワクチン確保できるよう役所と交渉中です。確保でき次第eparkの予約枠を増やしていく予定ですので、今後もeparkチェックしてください。 院長
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2021年7月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    院内はコロナ感染対策が十分になされていて待合のソファの置き方も工夫されていました。
    先生は話をよく聞いてくださり、体調だけでなく気持ちも落ち着く対応で、十分に時間もとっていただき感謝です。患者の立場で考えてくださる先生だと感じました。受付は忙しそうでしたが、親切で総合して良い病院でした。また相談に伺います。
    医院からの返信
    来院ありがとうございます。
    ワクチンの電話と発熱外来の予約で受付スタッフが慌ただしい毎日が続いています。ワクチンや発熱外来も大事ですが目の前の患者さんに集中できるようにお盆休みを使って受付をリフォームしております。次回はスムーズに案内できると思います。またいつでも来院してください。 院長
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

内科と循環器を専門とする院長が訪問診療も対応

院長は、日本内科学会認定 総合内科専門医・日本循環器学会認定 循環器専門医で、勤務医時代は救急医療にも従事していました。訪問診療・往診にも対応しています。

ポイント2

月・火・水・金は17時まで、土曜午前診療あり

月・火・水・金の午前は9時から12時まで、月・火・水・金の午後は14時半から17時まで、土の午前は9時から12時まで診療。仕事の前後にも受診しやすいクリニック。ネット受付も対応。

ポイント3

発熱症状のある方は一般の方と別の動線で診療

発熱症状のある患者さまには、電話予約で対応。出入り口から会計まで一般の患者さまと動線が分けられ、手袋・ガウンなどを装着したスタッフが対応しています。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ