富畑内科クリニックへの口コミ
- 新着順
- 参考になった順
-
ふうちゃんさんの口コミ(大阪府/女性)2022年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
まだ一度しか通院していませんが、受付、看護師、医師皆さん感じよかったです。話もゆっくり伺うことができ、ネット予約受付のところも便利でした。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
アラスカさんの口コミ(大阪府/女性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー新型コロナウイルスPCR検査
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間15~30分
病院に着いてからも、すぐ的確な対応で案内して頂き、スムーズでよかったです。看護師さんの対応も丁寧でしたし、外での診察だったのですが、気を遣ってくださったり、電話対応の方も優しく丁寧に案内して下さいました!この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
黒豹さんの口コミ(大阪府/女性)2020年11月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間15~30分
予防接種のために伺いました。
人気の病院なのか患者さんも多く待ち時間は長めでした。
待ち時間はあるが、雑誌もあるので退屈しませんでした。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(大阪府/女性)2020年10月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
先生は明るく、治療などについて丁寧に説明していただき、ありがとうございました。
少し待ち時はあるので、時間に余裕を持って行く方がよいと思います。
院内は綺麗で清潔感があります。
ですが、今回採血のとき、看護師さんが3回刺し直しました。。。あんまり上手じゃないと思います。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2019年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
地元密着な雰囲気でベテラン感ある受付の方や補助の方がいたので安心しました。
駐車場も広く停めやすかったです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
あでさんの口コミ(大阪府/50代/女性)2019年2月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数2回目
- 待った時間5~15分
喉の違和感と顎から頸の腫れが気になりまず耳鼻科を受診しましたが「異常ありません」と、よく分からずじまいでした。不安なので検索して、甲状腺も診てもらいたくて富畑第二診療所に辿りつきました。
建物は新しく、清潔な診療所でした。受け付けの方、看護師さん、もちろん先生も親切・丁寧です。昨年夏から酷い肌荒れにも悩まされており皮膚科受診するも、「分からない」と言われていました。全て聞いてみようと思い、お伝えしました。一つひとつ親身に聞いて下さいました。「耳鼻科で問題なかったのであれば、食道かもしれません。ここでできるのは、まず血液検査になりますが、甲状腺の検査と皮膚症状で内科的に考えられるものとして膠原病の検査をしましょう。」と、自分が診て欲しいことを全て考えて下さいました。
結果、膠原病は大丈夫でしたが、甲状腺機能低下がありました。昨年から脂質異常症の内服治療をしていますが、「甲状腺機能が低下している影響もあるかもしれませんね」と仰りました。年齢的なものも影響するのは自覚していますが、今まで色々な症状に対して受診をすると「年齢のせいですね」といわれ続けてましたが、それ以外の事もあるんだと思いました。
今後、まず甲状腺の治療をしますが、何かスッキリしました。本当に口コミ通りに、とっても良い先生です。とにかく訴えを丁寧に聞いて、分かりやすく説明して下さいます。良い先生に出会えて、本当に有難いです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
- 1
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告EPARKスタッフが見た
おすすめポイント
ポイント1
電車でも車でも通院しやすいクリニック
富畑内科クリニックは、千日前線「今里駅」2番出口より徒歩4分です。9台分の駐車スペースがありますので、ご家族の送迎もしやすいクリニックです。
ポイント2
事前予約に対応し、院内感染にも配慮
少しでも診察の時間を短縮できるように、ネットや電話からの予約に対応されています。発熱のある方は車内で待機できるほか、隔離室で診察を受けられます。
ポイント3
院内処方に対応
診療後、お薬は院内でそのまま受け取ることが可能で、薬局に行く負担が軽減されます。お薬の服用について疑問がある場合も、医師に直接確認することができます。