口コミ(内科)|木下医院

口コミ 27
写真 17
大阪府大阪市浪速区日本橋5-4-5 (地図)
  • 土曜診療
ネット受付
050-5212-3155

電話受付・予約(自動応答)の注意事項【必読】

恵美須町駅[大阪府]

木下医院

電話受付・予約(自動応答)

050-5212-3155

電話受付・予約(自動応答)の注意事項

※公衆電話、非通知によるお電話では、サービスをご利用いただくことができません。

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。

※受付済の内容の変更、キャンセルの場合も必ずお電話をお願いします。

※自動応答での受付方法について

 

電話受付・予約(自動応答)の注意事項

※公衆電話、非通知によるお電話では、サービスをご利用いただくことができません。

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。

※受付済の内容の変更、キャンセルの場合も必ずお電話をお願いします。

※自動応答での受付方法について

 

木下医院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • もちさんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2022年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間60分以上
    喉の痛みと発熱と節々が痛かったので受診しました
    結果コロナでもインフルでも無く
    原因不明の風邪となりました。
    先生は優しくて話しやすいです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • みちゃみちゃさんの口コミ
    ()
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間30~45分
    二代目の先生らしい。前はおじいちゃん先生ですごく優しかった。
    持病があり、引っ越してきてかかりつけ医を探してここに落ち着いたのだが、先生が代わってから処方箋を勝手に変えられたり、必要ない検査をされたり、意味もなく叱られたり、もう行きたくなくなったが、持病があるためなかなか他を探さずにいた。
    今は少し遠いが別の病院に移った。
    お勧めしない。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ひんまるさんの口コミ
    (女性)
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間5~15分
    昨年に続きインフルエンザの予防接種で受診しました。電話にてインフルエンザの予防接種を受けれるか確認したところ電話応対の看護師さんの感じも良くとても優しかったです。2020年に受けた際は、最初問い合わせした際は在庫がないと言うことだったのですがその後入荷したとわざわざお電話でお知らせしてくださったので2021年もこちらでお世話になりました。支払いにクレジットが使えて助かります。
    この口コミは参考になりましたか?
  • キットソンさんの口コミ
    (男性)
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    あんまり人の話を聞いてくれず、決めつけで診察が進みます
    生活習慣病なので問題ないですが、新規疾病の場合はリスキーだと思います
    この口コミは参考になりましたか?
  • ジャスミンさんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2021年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    首に痒みが出て受診しました。違う病院でもらった薬ではなかなか治らなかったんですけど、今回先生に診てもらってあったお薬もらえたのでだいぶ良くなりました。
    ほとんど痒みも無くなってきたので良かったです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2021年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間待ち時間なし
    気さくな看護士と先生で検査や処置もテキパキしていました。ハッキリした不調の原因は結局分かりませんでしたが、血液検査で何の数値が高いのかだけでも分かって良かったです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ミューさんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2021年6月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    便秘で受診しました。
    初めてでしたが待合室も綺麗で、先生と受付の方もとてもやさしく対応してくださり安心しました。
    医院からの返信
    ありがとうございます。staffにも伝えさせていただきます。喜ぶと思います。
    私(院長)は機嫌が悪い時もありますよ(笑い)。
    また、体調の悪い時には、ご相談ください。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2020年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間待ち時間なし
    初めて受診しましたが、みんなさんとても優しく対応して下さり、とても嬉しかったです。先生もしっかりと診察してくれ、安心出来ました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • かわちゃんさんの口コミ
    (大阪府/男性)
    2020年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    喘息で受診しました。
    的確な治療法を提示していただき、病状は回復に向かっています。
    院長は気さくな人柄で、スタッフさんの対応も良かったです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • つよぽんださんの口コミ
    (男性)
    2020年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間30~45分
    建物事態が近代的で非常に素晴らしい設備でとても良かったです。またスタッフの対応がとても良かったです。かなり患者もたくさんいて医者が素晴らしい立と思います、
    この口コミは参考になりましたか?
  • ひんまさんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2020年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間15~30分
    今回はインフルエンザの予防接種で利用しました。
    地域密着型の町医者と言う感じで、いつも通っている患者さんが多くいる病院でした。看護師さんも先生も優しく丁寧な対応をしてくれました。
    ただ、予定よりだいぶ時間がかかりましたので、予約しても時間は作っておかないと厳しいかもです。
    また、何かあればお世話になろうと思える医院でした。
    この口コミは参考になりましたか?
  • マロンさんの口コミ
    (大阪府/男性)
    2018年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間30~45分
    事前にネットで予約しましたが、 結局診察は、行った順でした。 ネット予約は、必要ありませんでした。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
  • 1
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

フレンドリーでやさしい医師が診療します

初めて来院される方でも気兼ねなく何でも話せるような雰囲気を大切にしている医院です。診察室に入れば、すぐに打ち解けていただけると思います。

ポイント2

診療科目の疾患に加えてケガも相談可能です

内科・循環器内科・外科に対応。勤務医時代に救命救急や循環器内科などに従事した院長先生が容体を見極め、緊急時の迅速な判断や連携する医療機関への紹介が可能です。

ポイント3

ネット受付、キャッシュレス決済を採用しています

待ち時間の負担をできるだけ軽減するために、ネット受付を導入しています。お帰りの際は、QR決済(PayPay)などもご利用いただけます。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ