近藤診療所への口コミ
- 新着順
- 参考になった順
-
シオちゃんさんの口コミ(京都府/男性)2022年9月投稿
- 診療科目・診療メニュー精神科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
職場の長に予約時間(16:00から16:30)
休憩を取らせて頂き予約させてもらってます。
予約を利用するとすんなり診察して頂けるので
とても助かっています。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
kenpi1963さんの口コミ(男性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー精神科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間30~45分
長い間通院していたのですが、少しづつ薬の量を減らしていき、回復に向かっています。患者さんの事を考えて診療して頂けるので、良いと思います。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
はなさんの口コミ(女性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー心療内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間60分以上
心療内科で受診しました。
明るい性格の年配の男性の先生です。
待ち時間は長いですが、しっかり話を聞いてくれる先生です。薬もいろいろ考えて処方してくれます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(京都府/女性)2022年4月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
待ち時間も長めですが1人ずつ丁寧に診察して頂けます
予約できるので助かってます
駐車場が停めにくいのと出る時が見えにくいですこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(京都府/男性)2022年3月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間60分以上
最近はネット受付が出来るので待ち時間が短かくなった。窓口受付のみの時は最長で7時間待ちとかあった。
診療時間はじっくり聞いてもらえる時もあれば、やたらと流される時もある。今回は少し流され気味だった。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ピッチさんの口コミ(女性)2022年3月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間30~45分
とにかく先生が優しい。話をよく聞いてくれる先生。ただし待ち時間だけは覚悟しておいた方がいいと思います。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
kenpi1963さんの口コミ(男性)2022年3月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
堅苦しい感じがなく、言葉優しく丁寧に話をしてもらえるので、通院しやすいと思います。段々と良くなっていくのがわかります。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ACTさんの口コミ(京都府/男性)2022年1月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間60分以上
待ち時間は長いが先生は話しやすく、患者に親身になって対応してくださる。
時々、先生の身の上話が盛り上がってしまう事があるので、先生に伝えたい事、聞きたい事をまとめていくと良いかと思われるこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(京都府/女性)2021年8月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
通って2年目になります。いつも混んで3時間待ちとかザラですが、Eparkで予約して待ち人数を確認してからいくのでそれほどストレスなく受診できています。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ぬこ田さんの口コミ(京都府/男性)2021年5月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
主治医の先生も親身に相談に乗っていただけ、本当に助かっています。QOLも向上した気がします。お勧めします。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ムニコさんの口コミ(京都府/女性)2021年3月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間45~60分
ずいぶん通って観て頂いてます。私は事故の後遺症などで通院してますが、先生は 親身になって考えて下さるので感謝してます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
たけさんの口コミ(京都府/女性)2021年1月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
うつ病で受診しています。
身体の不調に合わせて薬を調整してくれます。
話もしっかり聞いてくれるので、話しやすいです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(京都府/男性)2020年12月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数2回目
- 待った時間30~45分
予約させていただきましたが、待合室が密になるのが少し心配です。もう少し広ければ安心のような気がします。来院時刻を決めていただいたほうがいいかもしれません。先生の診察は親切・丁寧で好感が持てました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(京都府/女性)2020年12月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
いつも診て頂いています
雰囲気もよく丁寧な診察をしてくださっています
ただ患者さんが多いので待ち時間がたくさんあるのでこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
トマトさんの口コミ(京都府/女性)2020年7月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間15~30分
病院選びに、ここの口コミを読んで決めさせてもらいました。口コミ通り、心に寄り添った診察をして頂き、心のケアも、薬の事も、これからの行動にも丁寧に教えて頂き、これからの治療も、こちらの先生にお願いしようと決めました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(京都府/女性)2020年5月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
先生はとても親切で、親身になって話を聴いてくださいます。
ところが受付の方は無愛想で、先生とは真逆。他のクリニックとの比較でも,ここまでつっけんどんな受付対応をされる医院はないと思う。もうちょっと、サービス業であることを自覚をしてもらいたいものです。3人が参考になったと言っています。投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(京都府/男性)2020年5月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
宮地drが主治医です。適応障害で10年以上受診していますが、きちんと患者に寄り添って話を聞いて頂き、治療や
投薬についても親切丁寧に説明していただいています。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
おたべさんの口コミ(京都府)2020年5月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
丁寧に対応頂いた上に、診察予定以上に時間が長くなってしまったものの、話をじっくりと聞いていただけたので、信頼感のある医師だと感じました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
kunioさんの口コミ(男性)2020年4月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間60分以上
近藤院長に毎月診てもらっていますが、懇切丁寧でユーモアも交えながら診察してくださるので、とても気に入っています。別の診療所に変更することは考えられません。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
るなさんの口コミ(女性)2020年2月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間60分以上
病室は職員室のニオイでした。
しんどかった理由が明確になり、話もしっかり聞いてくださり待ち時間が長いことに納得がいきました。
プライベートな相談も聞いてくださったりととても近くに感じる先生です。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告EPARKスタッフが見た
おすすめポイント
ポイント1
地域に根ざしたこころの診療所
1995年に開業して以降、うつ病や不安障害、統合失調症など、地域の皆さまのこころの悩みに寄り添い続ける診療所です。
ポイント2
薬だけではない、対話を重視した診療
患者さまのお悩みをじっくりと傾聴し、必要に応じてお薬を調整することで、こころの負担軽減を目指しています。
ポイント3
通院患者さまはネット受付がご利用いただけます
前回の受診から1ヶ月以内で再度受診される方は、ネット受付をご利用いただけます。待ち時間も少なくすむので、定期的な通院に便利です。