専門医インタビュー

医師・スタッフ|つかもと眼科

口コミ 4
写真 16
京都府京都市北区小山北上総町10-1 (地図)
  • 土曜診療

医師・スタッフ一覧

つかもと眼科 北大路駅 医師 院長 塚本 慶子の写真

医師 院長

塚本 慶子

専門医インタビュー
経歴

1976年 鳥取大学 卒業
1976年 京都府立医科大学にて研修
1978年 京都第一赤十字病院眼科 勤務
1981年 社団法人視力愛護協会 富井眼科診療所 勤務
1993年 つかもと眼科医院 開院
現在に至る

専門医資格・指定医資格
  • 日本眼科学会認定 眼科専門医
メッセージ

患者様へのメッセージ

ご病気に対して、患者さまと一緒に理解を深め、よりよい治療に繋げて行ければと考えております。

今後も、つねに勉強を続け、地域に根差した眼科として、皆さまの生活のために尽力してまいります。お困りごとや気になる症状のある方は、気兼ねなく当院までご相談ください。

つかもと眼科 北大路駅 医師 H.Mの写真

医師 

H.M

つかもと眼科 北大路駅 スタッフ 視能訓練士 Y.Gの写真

スタッフ 視能訓練士

Y.G

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

忙しい方も受診しやすい診療時間

休憩時間がないため、お仕事をされている方などは昼休みにもご利用いただけます。また、患者さまが集中しないように完全予約制の時間帯も設けています。

ポイント2

駅から近く、通院しやすい立地です

京都市営地下鉄烏丸線「北大路駅」3番出口から徒歩1分、京都市営バス「北大路バスターミナル停留所」より徒歩2分の場所にあり、公共交通機関での通院がしやすい医院です。

ポイント3

病気だけではなく、視力調整も大切にしています

1993年に開業して以来、目の疾患はもちろん、眼鏡やコンタクトに関する対応も可能な眼科として、地域に根差した診療を続けています。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ