榎本内科への口コミ
並び替え:
- 新着順
- 参考になった順
-
Hoknさんの口コミ(愛知県/女性)2020年12月投稿
受診した診療科目
内科
受診した人
ご本人
通院回数
1回目
待った時間
5~15分
健康診断で要精密検査となり、当病院を初めてでしたが、
クチコミを読み 受信しました。
自分の病状にかなり不安でしたが、受付の方も丁寧で 何よりドクターが本当に説明も明確で丁寧な応対で安心できました。
自宅から距離がありましたが、ここを選んで良かったと思いました。医院からの返信この度は当院のご予約ご利用をいただきありがとうございました。患者様にご自分の病状を理解して頂き、治療方針をご相談した上で治療を開始しております。治療にコミニュケーションは不可欠と考えております。その後ご体調はいかがですか?何かご心配な事などございましたらお声がけ下さい。口コミのご投稿ありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか?
投票には EPARK会員ログイン が必要です -
ひろひろさんの口コミ(愛知県/男性)2020年12月投稿
受診した診療科目
その他
受診した人
ご本人
通院回数
2回目
待った時間
待ち時間なし
ED改善のお薬を頂きました。事前に、ネット予約して行きましたので、殆ど人に会わずに済みました。よかったです。医院からの返信この度は当院のご予約ご利用を頂きありがとうございました。予約制になっておりますので安心してご来院下さい。ありがたいご意見を頂き感謝しております。口コミのご投稿ありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか?
投票には EPARK会員ログイン が必要です -
投稿者さんの口コミ(愛知県/男性)2020年12月投稿
受診した診療科目
内科
受診した人
ご本人
通院回数
2回目
待った時間
待ち時間なし
AGAの診察をして頂きました。待ち時間もなく、薬の受け渡しもスムーズで大変良かったです。安心して利用できると感じました。医院からの返信この度は当院のご予約ご利用をいただきありがとうございました。またありがたいご意見を頂き感謝しております。
当院も患者様にご不便をなるべくおかけしないよう、スムーズな診療を心がけて参りたいと思います。
口コミのご投稿ありがとうございました。この口コミは参考になりましたか?
投票には EPARK会員ログイン が必要です -
投稿者さんの口コミ(愛知県/女性)2020年11月投稿
受診した診療科目
内科
受診した人
ご本人
通院回数
1回目
待った時間
15~30分
胃腸炎で受診しました。受付から診察、会計まで全て駐車場の車の中で行っていただき、感染症対策も万全で安心して受診することができました。車での診察だったので、院内の様子はわかりませんでしたが、先生も優しく、説明もわかりやすかったです。医院からの返信この度は当院のご予約ご利用を頂きありがとうございました。コロナ禍の中、医療機関を受診するのも不安なことが沢山ございますよね。現在、感染症対策として患者様の症状により車の中で待機をして頂きスタッフが対応をすることがございます。ご不便をおかけする事もあるかと思いますがご協力を頂きありがとうございます。当院もできる限りの感染症対策を行い皆様が少しでも安心してご来院いただけるよう努めて参ります。口コミのご投稿ありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか?
投票には EPARK会員ログイン が必要です -
おもちさんの口コミ(愛知県/女性)2020年11月投稿
受診した診療科目
内科
受診した人
ご本人
通院回数
3回目以上
待った時間
15~30分
甲状腺の治療の為に通院しています。説明も明確でわかりやすく、雰囲気もとても良いです。初診でも24時間ネット予約が出来るので、とても助かりました。医院からの返信この度は当院のご予約ご利用を頂きありがとうございました。ご体調はいかがですか?
患者様のご負担を少しでも軽減できるようネット予約を取り入れましたが、ご利用をして下さりありがとうございます。また何かご心配なことやご質問などがございましたらスタッフにお声掛けください。嬉しいご意見に感謝申し上げます。
口コミのご投稿、ありがとうございました。この口コミは参考になりましたか?
投票には EPARK会員ログイン が必要です -
sanaさんの口コミ(愛知県/女性)2020年10月投稿
受診した診療科目
その他
受診した人
ご本人
通院回数
1回目
待った時間
5~15分
検診機関での健康診断で、要受診という結果を貰ったので、持病の経過を知る目的もあり、受診しました。
先生は、検診結果をしっかり見て下さり、優しく丁寧に説明してくれました。
受付や看護師の方々も、気さくに話しかけて下さり、親切で暖かい雰囲気の病院でした。医院からの返信この度は当院のご予約ご利用を頂きありがとうございました。初めてご来院を頂きまたスタッフへの励みになるご意見を投稿下さり大変有難く感謝申し上げます。開院以来、患者様への丁寧なご説明をこころがけております。また何かご心配な事などございましたらお声掛け下さい。口コミのご投稿ありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか?
投票には EPARK会員ログイン が必要です -
スウのママさんの口コミ(愛知県/女性)2020年10月投稿
受診した診療科目
内科
受診した人
ご本人
通院回数
3回目以上
待った時間
15~30分
職場の定期健診の結果で経過観察の項目があり、緊急性はありませんでしたが、以前からお世話になっている、当病院を受診しました。
尿たんぱくと、クレアチンの値が悪かったので、ネットで仕入れた情報をもとに医師にこれについて相談したところ、もっと多角的な面で説明や指導をしてくださいました。
また、コロナ前の受診時のデータとも関連付けて、3ヶ月後に、検査で問題ないと伝えてもらえて、安心して病院をあとにしました。
スタッフの対応も過剰な(鼻に付く)ところはなく、スッキリした気分でした。医院からの返信この度は当院のご予約ご利用をありがとうございました。定期健診は自分で気が付かない体の変化を数値で表してくれます。でも自覚症状などがないとつい後回しになってしまうこともあります。早速受診をして頂き、また貴重なご意見をお寄せくださり感謝申し上げます。またご心配な事などがございましたらお声掛け下さい。口コミのご投稿ありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか?
投票には EPARK会員ログイン が必要です -
いろむさんの口コミ(愛知県)2020年10月投稿
受診した診療科目
内科
受診した人
ご本人
通院回数
1回目
待った時間
5~15分
コロナ禍のおり運動不足がたたり、定期検診で要治療となったため受診いたしました。
日没後に伺ったせいもありますが、病院の看板の視認性が悪く見落としてしまい、迷いそうになりました。
受付の対応には特に不満はありませんか、担当して下さった医師の口調からは、蔑みを感じました(主観的ですが)。
ですが、平日は水曜日を除き19:30まで受診可能で土曜日も受診できたりすること、比較的近距離にあるので、今後も利用することになりそうです。医院からの返信この度は当院のご予約ご利用を頂きありがとうございました。ご来院の折ご不快な思いをさせ、申し訳ございませんでした。貴重なご意見をありがとうございます。また当院の平日午後診は19時までとなっております。水曜 土曜は12時まででございます。よろしくお願い致します。口コミのご投稿ありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか?
投票には EPARK会員ログイン が必要です -
Gやんさんの口コミ(愛知県/男性)2020年9月投稿
受診した診療科目
内科
受診した人
ご本人
通院回数
2回目
待った時間
15~30分
高血圧・高尿酸血症・高脂血症の治療で通院してます。先生以下看護師・受付にいたるまで、親切丁寧で、とても良い病院だと思います。医院からの返信この度は当院のご予約ご利用を頂きありがとうございました。嬉しいご意見はスタッフのモチベーションに繋がります。スタッフ同士のコミュニケーションをより密にして、安心して患者様にご利用頂けるよう頑張って参ります。何かご質問などがございましたらお気軽に当院のスタッフにお声がけ下さい。口コミのご投稿ありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか?
投票には EPARK会員ログイン が必要です
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は 会員登録 をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告EPARKスタッフが見た
おすすめポイント
ポイント1
平日は19時まで診療。一般診療の予約も可能です
月・火・木・金曜日は19:00まで、土曜日は12:00まで診療しています。予約なしでも直接受診できますし、ネット予約のうえ受診することもできます。
ポイント2
保見駅よりスグ。車20台分の駐車場もあります
愛知環状鉄道線「保見駅」から徒歩で約2分、名鉄バス「保見団地口」停留所からすぐの医院です。20台分の駐車場もあるので、お好きなアクセス手段で通院できます。
ポイント3
院長は循環器、副院長は糖尿病の専門医です
「日本循環器学会認定 循環器専門医」の院長と「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」の副院長が在籍。専門的な診察を受けたい方におすすめの医院です。
受診した診療科目
内科
受診した人
ご本人
通院回数
1回目
待った時間
15~30分
先生は詳しく、わかりやすく説明してくださいました。
また、受診したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?