はざま医院の口コミ

口コミ 16
写真 16
愛知県名古屋市南区道全町2丁目3-2 (地図)
  • 土曜診療
ネット受付

電話問合せ 注意事項

0066-98010-000417

笠寺駅[愛知県]

はざま医院

電話問合せ

0066-98010-000417

電話問合せについての注意事項【必読】

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

電話問合せについての注意事項【必読】

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

はざま医院への口コミ

並び替え:

1 ~ 10 件を表示
16
    • 投稿者さんの口コミ
      (愛知県/女性)
      2020年3月投稿

      受診した診療科目

      皮膚科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      はじめて

      待った時間

      5~15分

      先生も対応してくださった方(受付)もとても丁寧な対応で感じのいい病院でした。
      仕事帰りにもよれる場所なので、次回も利用することがあれば利用したいと思います。

      この口コミは参考になりましたか?

    • 投稿者さんの口コミ
      (女性)
      2020年2月投稿

      受診した診療科目

      皮膚科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      3回目以上

      待った時間

      15~30分

      皮膚科を受診しています。いつも回転が早いため、待ち時間もさほど長くなく、また19時までやっているので、平日の仕事後にも行けてとても助かっています。

      この口コミは参考になりましたか?

    • 投稿者さんの口コミ
      (愛知県/女性)
      2019年12月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      はじめて

      待った時間

      5~15分

      咳が続いたため呼吸器の先生がやってみえる内科を探していました。 問診や視診、聴診をし、まずはレントゲン無し、薬で経過をみることになりました。薬の効果はわりとすぐでて、長引き困っていた咳はおさまりました。 残念なのは、受付で どの薬局でもいいが隣にも薬局はあります と案内されたこと。 自宅近くの別の薬局へ自転車で10分、 その薬局で、普通の薬局には置いていない薬です、この辺りだと、はざま医院のとなりの薬局しか置いてません…と言われてしまいました。 息も絶え絶えの状況でまた隣の薬局へ戻るしかありませんでした。 薬の特殊性があるなら、どの薬局でもいいは軽はずみな案内ではとモヤモヤしました。
      医院からの返信

      このたびは大変な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。院外処方箋を発行する際に厚生労働省の指導により特定の薬局に誘導することができません。

      当院では決して特殊な薬剤を使っているわけでは無いのですが、調剤薬局によっては備蓄がないことがあるかと存じます。その点、近隣の薬局では普段より当院で用いる薬剤の備蓄をしてくれているため、当院の処方箋に素早く対応できる体制が整っております。しかし厚労省からの指示により特定の薬局に行くよう誘導することができないためにこのような言い回しをせざるをえませんことをなにとぞお許し下さい。今後ご不便な思いをさせませんようにますます職員一同心がけて診療に当たりたいと思っております。

      この度は貴重なご意見を賜りまして本当にありがとうございました。

      この口コミは参考になりましたか?

    • JAYさんの口コミ
      (愛知県/女性)
      2019年12月投稿

      受診した診療科目

      皮膚科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      はじめて

      待った時間

      15~30分

      先生がとても相談しやすい優しい雰囲気で、こちらの話を積極的に聞いてくれる感があり、とてもよかったです。
      医院からの返信

      患者さまがご遠慮されることなくご希望をおっしゃったり、ご質問をしていただきやすい雰囲気と環境を整えることが使命の一つであると考えております。ご満足いただけたとすれば本当にうれしいことです。どうかこれからもよろしくお願い申し上げます。

      この口コミは参考になりましたか?

    • kiさんの口コミ
      (愛知県/女性)
      2019年11月投稿

      受診した診療科目

      その他

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      はじめて

      待った時間

      5~15分

      先生がちゃんと目を見て話を聞いてくださり丁寧に説明もしてくださりとても優しくて感じ良かったです。看護師の方達もとても気さくで好感の持てる方でした。

      この口コミは参考になりましたか?

    • 投稿者さんの口コミ
      (女性)
      2019年10月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      お子様(7~12歳)

      通院回数

      3回目以上

      待った時間

      5~15分

      先生はとても熱心に話しを聞いて下さり、
      質問にも分かりやすくお答え頂きました。
      医院からの返信

      温かいお言葉を賜りまして本当にありがとうございます。これからもどうかよろしくお願いいたします。

      この口コミは参考になりましたか?

    • 投稿者さんの口コミ
      (女性)
      2019年7月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      はじめて

      待った時間

      待ち時間なし

      先生の診察がとても丁寧なことに感動しました。
      こちらの質問にわかりやすく、優しい言葉遣いで説明してくださり、今まで行った病院の中で一番人にオススメしたい病院だと思いました。
      医院からの返信

      こころ温まるお言葉をまことにありがとうございました。益々これからも皆さまのために一生懸命尽くしたいと存じます。どうかよろしくお願いいたします。

      この口コミは参考になりましたか?

    • 投稿者さんの口コミ
      (男性)
      2019年4月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      はじめて

      待った時間

      5~15分

      大変穏やかでありながら相談した事に対して明確に所見を下さる先生で受診して良かったと満足しています
      医院からの返信

      ありがたいお言葉を賜り、感謝もうしあげます。慢心することなくこれからも診療に尽くしたいと思っております。どうかご遠慮されることなく、お思いになられていることをこれからもご相談いただければ幸いです。

      この口コミは参考になりましたか?

    • 蓮水さんの口コミ
      (愛知県/女性)
      2019年3月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      はじめて

      待った時間

      5~15分

      待ち合いにたくさんの患者さんがいたけれども、検尿や身体検査を含め早く呼んでもらえ、希望通りの治療をしていただけました。 これからも通院続けたいと思います。 ありがとうございました。
      医院からの返信

      コメントが大変遅くなりまして申し訳ございません。快適にご利用いただけましたこと、こころより喜んでおります。みなさまのご希望を最大限くみ取れるよう万全を尽くしたいと思っております。これからもよろしくお願いいたします。

      この口コミは参考になりましたか?

    • 投稿者さんの口コミ
      (男性)
      2018年12月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      お子様(0~1歳)

      通院回数

      3回目以上

      待った時間

      5~15分

      先生は優しくていい感じだが、受け付けの人は対応が悪いし、冷たい、こちらから質問をしてもめんどくさそうに答えられた
      医院からの返信

      ※EPARKクリニック病院よりお知らせ
      <この口コミは2019年7月に公開されました>
      法令改正に伴う弊社口コミ掲載基準の見直しにより、掲載までにお時間がかかりましたことお詫び申し上げます。
      より一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、今後とも、EPARKクリニック・病院をよろしくお願い致します。

      =========================

      このたびは当院をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回スタッフの対応につきまして不愉快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見につきましてさっそく医院内で共有し今後このような事のないように対応を話し合いました。また今回のご意見をきっかけに、職員全員でプロの講師による接客マナーの指導を受ける事とし、私も含めまして学び直す講義を7月下旬に受ける事といたしました。貴重なるご意見を賜ることができたおかげで、このような機会を持ち直すことができると心から感謝いたしております。今後ともよい対応をご提供できるようにがんばりますので、どうかよろしくお願いいたします。

      この口コミは参考になりましたか?

これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます

この病院について口コミを投稿してみませんか?

口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は 会員登録 をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
お気に入りに登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ