医師・スタッフ|森耳鼻咽喉科医院

口コミ 11
写真 17
岐阜県大垣市林町7-672 (地図)
  • 土曜診療

医師・スタッフ一覧

森耳鼻咽喉科医院 大垣駅 医師 院長 森 芳郎の写真

医師 院長

森 芳郎

経歴

1983年3月 昭和大学医学部 卒業
1983年~1991年 岐阜大学 勤務
1991年~2003年 公立学校共済組合東海中央病院 勤務
2003年12月8日 森耳鼻咽喉科医院 開業
現在に至る

メッセージ

患者様へのメッセージ

大垣市林町にある「森耳鼻咽喉科医院」の院長、森芳郎と申します。大垣市林町の皆さまが、どんな小さなことでも気兼ねなくご相談いただける医院にしたいと考えております。

私は、小学校からここ大垣市で育ってきました。総合病院などの医療機関で勤務したのち、地域医療へ貢献したいとの思いから当院を開院し、地域のホームドクターとして耳・鼻・のどの疾患・症状を幅広く診療しています。

かぜをはじめ、どの診療科に受診すればいいか迷ってしまう症状もご相談ください。診断により、耳・鼻・のどに原因があれば当院で診療し、必要に応じて小児科や内科といった患者さまに合った医療機関をご紹介させていただきます。

医師・スタッフ一丸となって、皆さまの症状や健康上の不安を解消できるようにサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

耳鼻咽喉科疾患に加え、めまいや花粉症にも対応

耳・鼻・のどのお悩み・不調のみならず、めまい・花粉症といったアレルギーに対する診療も行っています。新型コロナウイルスのワクチン接種も受けられます。

ポイント2

どなたでも来院しやすい診療時間

日曜祝日を除き毎日診療。土曜午前も診療しているため、平日お忙しい方でも通いやすい医院です。火曜11時はめまい・舌下免疫療法・ワクチンの専門診療(要予約)です。

ポイント3

最寄りのバス停から徒歩約2分。駐車場もあり

名阪近鉄バス「林東口バス停」から徒歩約2分のところにあります。医院前に2台分の駐車スペースがあります。ショッピングセンターの共有駐車場もご利用いただけます。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ