専門医インタビュー

口コミ|矢崎耳鼻咽喉科医院

口コミ 96
写真 10
山梨県甲府市中央3-12-21 (地図)
  • 土曜診療
ネット受付
0066-98010-028516

電話問合せの注意事項【必読】

甲府駅[山梨県]

矢崎耳鼻咽喉科医院

電話問合せ

0066-98010-028516

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

矢崎耳鼻咽喉科医院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • 投稿者さんの口コミ
    (30代)
    2023年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    先生はとてもいい先生です!
    最初は冷たい感じもしましたが
    子供にも優しく対応してるのを見ました。
    看護師さんもみんな優しいですが
    受付?電話対応の方がちょっと…。
    淡々と喋られガチャっと切られてしまって
    とても不愉快でした。
    受付の方除けばいい病院だと思います!!
    3人が参考になったと言っています。
  • まもくんさんの口コミ
    (山梨県/男性)
    2022年6月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    耳が聞こえずらくなり、定期的に受診していますが、待ち合いで、待つのが、少し気になっていたのが解消されて、とても行き易くなりました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • たけさんの口コミ
    (山梨県/男性)
    2022年6月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間5~15分
    鼻がつまって息が苦しくて受診しました。
    的確な治療と薬で大分楽になりました。
    2ヶ月位通わなければいけないみたいだけど、待ち時間も少なく通院も苦にならなくて良かったです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 高円寺さんの口コミ
    (山梨県/男性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    以前はスマホが無く、矢崎耳鼻咽喉科さんには予約無しで治療に行きました 大分昔うろ覚えですが 3~4時間全く記憶がありますが 今回予約したら “えっウソやろ” と思うぐらい早かったです 良いアプリに出会えてもう手離せなくなりました
    この口コミは参考になりましたか?
  • ゆうちゃんさんの口コミ
    (男性)
    2022年4月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    とても丁寧な説明でした。処方して頂いた薬の効果も良くて、花粉症の辛いシーズンを乗り越えることができました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • マミさんの口コミ
    (女性)
    2022年4月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間待ち時間なし
    的確な診断と親切丁寧な説明で、自分の今の状態が分かり良かったです。
    院内処方で、薬も直ぐに出してくれるので、待ち時間が短くて良いと思います。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2022年4月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    家から近いのでかなり前からお世話になってます。その場で薬を処方してくれますし、症状がすぐよくなるので通い続けております。
    この口コミは参考になりましたか?
  • きのこさんの口コミ
    (女性)
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人お子様(7~12歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    長期治療の為週一で通わせて頂いてます。子どもの事を考えて治療法を考えてくださりとても感謝しています。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (山梨県/男性)
    2022年2月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    左側の耳が聞こえにくくなり、受診しました。耳と喉が通じている管の通じを良くしていただき、よく聞こえる様になりました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • パブロンさんの口コミ
    (山梨県/男性)
    2021年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人お子様(7~12歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    鼻水、せきが、でるので受診。定期的に通っている。いつも丁寧な診察、優しく子どもにも接してくれる。とてもいい医院です。
    この口コミは参考になりましたか?
  • サンコールさんの口コミ
    (山梨県/女性)
    2021年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間待ち時間なし
    ネットで予約でいったので、ほぼ待ち時間はなかったです。先生が物腰柔らかくて、きちんと話を聞いてくれる方ですごく安心できました。はじめてだったので、通院していかないとわかりませんが、一時間半かけてでも、行く価値はあるとおもっています。
    看護師さんも優しい方でした。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (山梨県/男性)
    2021年4月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間待ち時間なし
    はじめて受診しました。診察はとても丁寧で安心できる医院だと思いました。耳鼻咽喉科専門医としてとても信頼できると思いました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • Ladyさんの口コミ
    (山梨県/女性)
    2021年4月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    花粉症で受診しました。
    先生は優しく穏やかな感じで、信頼がおけます。
    小学校などの健診されているようで、子どもにも優しいです。
    施設は決して新しくないですが、ネット予約もできるし、院内薬局なのも便利です。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (山梨県/女性)
    2021年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人お子様(7~12歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    先生も穏やかで優しく、信頼のおける診察でした。
    新しい病院ではないですが、地域に根付いたいい病院だと感じます。WEB予約できるのは助かります。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (山梨県/男性)
    2021年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間15~30分
    先生も受付スタッフさんも丁寧に対応してくださりました。おかげさまで花粉症の苦しみから解消され快適に生活出来ております!またお世話になりたいと思います!
    この口コミは参考になりましたか?
  • ゆたかさんの口コミ
    (山梨県/男性)
    2020年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    右耳に違和感があって受診しました。
    対話も丁寧に行って頂きました。
    対応も同じく丁寧に行ってもらいました。
    安心して受診できると思います。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (山梨県/男性)
    2020年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間15~30分
    的確な診療・診断だと感じました。
    こちらからの質問にもきちんと答えて頂き、病気や予後の不安も軽減されました。
    又、薬の説明や摂取の仕方などの説明も丁寧に説明でした。
    他、
    看護師さんや受付スタッフの方々も対応が良く好感を持てました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (山梨県/女性)
    2020年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人お子様(2~3歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    先生をはじめ皆さん親切なので、小さな子どもを二人連れていますが、安心して受診できます。
    かわいいスリッパも用意してあるので、子どもたちも喜んで行きます。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (山梨県/女性)
    2020年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間30~45分
    受付の若い女性が無愛想でとても嫌な気持ちになりました。医師の対応は素早く丁寧であり、すぐに症状がよくなりました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ようこさんの口コミ
    (山梨県/女性)
    2020年7月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人お子様(7~12歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    予約していても混んでいていつも待ち時間は長いけれど、しっかりとした治療をしてくれるのでまずはそれで症状が軽減するのが1番良いです。
    あとは、当たり前ですがちゃんとその人に合ったお薬を出してくれるので治癒まで時間はかかってもちゃんと治りますし、信用しているお医者様です。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

院内にはぬいぐるみや本、フリーのWi-Fiがあります

お子さま向けのぬいぐるみや絵本も多く、フリーのWi-Fiも用意されています。お子さまも待ち時間を飽きずに過ごすことができ、お子さま連れでも通いやすい医院です。

ポイント2

「金手駅」徒歩約7分、土曜は17時まで診療

JR 身延線「金手駅」徒歩約7分、中央本線「甲府駅」からも徒歩圏内、「中央三丁目停留所」徒歩約2分とバスでの通院も便利です。土曜日は17時まで診療しています。

ポイント3

院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」。補聴器相談も可能

院長は、「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」です。補聴器相談にも力を入れています。耳・鼻・のどのお悩みから補聴器のことまで、相談ができます。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ