医療法人社団 関根医院への口コミ
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投稿者さんの口コミ(神奈川県/30代/女性)2022年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー小児科
- 受診した人お子様(7~12歳)
- 通院回数3回目以上
- 待った時間60分以上
こんな扱いを受けたのは初めてでとてもショックでした。
娘が昨日(木)の夕方発熱し、関根さんも休みでしたし、診察時間内だった他病院へ急遽行きました。コロナとインフルの検査は陰性。風邪の症状が出たらかかりつけ医へ受診して下さいと言われた為、本日関根医院さんへ行きました。
受付の方に「昨日、行かれた病院が症状が一番わかってるはずなので、そちらで受診してください」と言われ上記の事を説明したにも関わらず強い口調で何度も何度も受診を断られました。私も頭にきてしまい食い下がったところ、はぁ。とため息をつかれたのち先生に確認してきますと一言。また「風邪の症状の時は事前に電話連絡と書いてるので」とも言われましたが、何度かけても繋がらないと伝えました。電話番号も代表番号しかないと回答され、全然繋がらなくてひどいときは何百回かけても話中になる。どうしたらいいのでしょう?と言うと
「繋がるまでかけ続けてください」
とおっしゃいました。
繋がるまでかけ続けてとはどういうことでしょうか。すごくバカにされたような対応でした。(現に数百回かけても繋がらないことがあります)コロナで大変なのはわかります。しかし患者も大変なんです。急病の子供を抱えてすがる思いで助けを求めに信頼している病院へ行っているのです。受付の方の対応一つでさえも患者の信頼って簡単に崩れてしまうのですよ。
関根さんでこんなひどい扱いを受けたのが初めてですごくショックで悲しかったです。私の幼少期からずっと通っていた病院で頼りにしていただけになんとも言えない寂しい気持ちになりました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間45~60分
先生は優しい先生だけど、看護師は対応して悪かった。具合悪くコロナの検査してもらって次の日休みなのに昼ごろ電話で結果を教えてくれたのはありがたかっま。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー小児科
- 受診した人お子様(0~1歳)
- 通院回数1回目
- 待った時間45~60分
先生は優しいけど、看護師?とかは結構態度悪い!医療従事者が今大変なのはわかってるけど、こっちも具合悪くて行ってるのにちょっと嫌な気持ちになる。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2020年4月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
分かりやすい言葉で納得の行くまで説明してくださいます
スタッフの皆さんも親切で優しく応対してくださいますこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
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