医師・スタッフ|浅井耳鼻咽喉科医院

口コミ 257
写真 12
神奈川県横浜市港南区上大岡東1丁目11-32 (地図)
  • 土曜診療

医師・スタッフ一覧

浅井耳鼻咽喉科医院 上大岡駅 医師 院長 浅井 和康の写真

医師 院長

浅井 和康

経歴

1987年 聖マリアンナ医科大学 卒業
1989年 東京慈恵会医科大学耳鼻咽喉科学教室 医員
1992年 富士市立中央病院 勤務
1995年 東京厚生年金病院(現・JCHO東京新宿メディカルセンター) 勤務
1999年 浅井耳鼻咽喉科医院 継承
現在に至る

専門医資格・指定医資格
  • 日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医
メッセージ

患者様へのメッセージ

横浜市港南区上大岡東の「浅井耳鼻咽喉科医院」の院長、浅井 和康です。

当院は横浜市港南区上大岡東周辺地域の耳鼻咽喉科として、口や喉、耳、鼻などの疾患でお悩みの方の診療を行っています。アレルギー性鼻炎や副鼻腔炎の症状が長く続いている方や、慢性的な耳鳴りが治らないものだと諦めている方、そのほかどのような症状でも気兼ねなくご相談いただきたいと思います。しっかりと患者さまのお話をお伺いしたうえで、きちんとした治療を行います。また、特に目立った症状はないものの何か不快感があるという場合でも遠慮なくご来院ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

上大岡駅から徒歩約1分。3台分の駐車場もあり

京急本線「上大岡駅」から徒歩約1分。駐車場もあるので、不調を感じたときや、スギ花粉やダニアレルギーの舌下免疫療法(減感作療法)の通院にも便利な医院です。

ポイント2

口・喉・耳・鼻の専門的な診療を受けられます

「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の院長が総合的に診療しています。口・喉・耳・鼻の症状でお困りの方が、気兼ねなく相談できる医院です。

ポイント3

副鼻腔炎の日帰り手術に対応しています

慢性化した副鼻腔炎は日帰り手術で治療可能なので、「入院ができない」という方も受けていただけます。なお、日帰り手術は術後のケアのために通院が必要です。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ