小川橋医院の口コミ

口コミ 32
写真 18
神奈川県横浜市神奈川区菅田町910-3 (地図)
  • 土曜診療
ネット受付
0066-98010-000383

電話問合せの注意事項【必読】

小机駅[神奈川県]

小川橋医院

電話問合せ

0066-98010-000383

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

小川橋医院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • あ~ちゃんパパさんの口コミ
    (男性)
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    糖尿、血圧、コレステロール等々・・・
    前回受診時に受けた検査結果が出たので、
    説明を受けました。
    蓄積されている過去のデータ比較も含め、
    非常に判りやすく丁寧な説明、注意点を頂きました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (神奈川県/60代/男性)
    2020年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間待ち時間なし
    いつも大変お世話になっております。親切な診察、丁寧な診断をして頂いています。地域医療にしっかり貢献されているのではないでしょうか。身近にいる安心できるドクターです。
    医院からの返信
    ご来院有り難うございます。
    診察のご評価有り難うございます。
    今後もしっかりした診療を心がけて参りますので、宜しくお願い致します。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (神奈川県/50代/女性)
    2020年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    いつもお世話になります。先生は、お若いですが、すごく患者さんの立場になられてお話してくださり凄いわかりやすくて感謝します。本当にありがとうございます。
    医院からの返信
    ご来院有り難うございます。ご評価頂き光栄です。
    今後もたくさんお話をさせて頂き、少しでもお役に立てれば嬉しいです。
    これからも宜しくお願い致します。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ヒツジさんの口コミ
    (神奈川県/女性)
    2020年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    10年以上通っている信頼のおけるかかりつけ医です。
    なにか、困ったたら、小川橋さんに相談してます。
    無駄な検査や、やたら薬出すお医者さんではありません。
    診察は丁寧だし、的確。物腰柔らか。
    近所にあって本当に良かったー。
    今度引っ越すので遠くなりますが、それでもここまで来たいです。

    唯一問題は、駐車場が混んでて停められないことも。
    凄く混んでる日は、かなり待ちます。
    医院からの返信
    ご来院有り難うございます。
    沢山のご評価、有り難うございます。
    引っ越されてしまうとの事ですが、今後も何かのお役に立てれば幸いです。
    駐車場問題は今後も取り組んで行こうと思っておりますので
    これからも宜しくお願い致します。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ちゃいろママさんの口コミ
    (神奈川県/女性)
    2020年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    先生は若いですがとても分かりやすく説明してくださって、すごく安心できる雰囲気です。
    受付の方達もサバサバ、てきぱきしていて良かったです。
    医院からの返信
    ご来院有り難うございます。
    説明にはいつも気を使ってお話させて頂いていますので、ご評価頂き光栄です。
    少しでも不安な事があれば、ご相談頂けると幸いです。
    今後とも宜しくお願い致します。
    この口コミは参考になりましたか?
  • すーさんの口コミ
    (神奈川県/女性)
    2020年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(7~12歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    前回受診の経過と、花粉症で受診しました。
    先生も相談しやすく、看護師さんたちも、家でどういうことに注意して看病したら良いかなど、いろいろ教えてくれて、とても助かります。
    医院からの返信
    ご来院有り難うございます。
    院長も毎年つらい花粉症と戦っていますので、より親身な相談がお受けできると思います。
    今後とも宜しくお願い致します。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (神奈川県/男性)
    2020年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間45~60分
    高血圧の定期受診と、花粉症の診察でした。

    いつも患者さんが多くて、2つの診察室と処置室を行ったり来たりの先生ですが、一人一人ん8丁寧に接してくれます。
    医院からの返信
    ご来院有り難うございます。
    いつもお待たせしてしまい申し訳ありません。
    一人一人しっかりした診察を心がけておりますので、お待ち頂いた分、色々相談して頂けると幸いです。
    今後とも宜しくお願い致します。
    この口コミは参考になりましたか?
  • アレックスさんの口コミ
    (女性)
    2020年2月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(7~12歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    発熱など、具合いが悪いと、いつも看護師さんが子どもの状態にすぐに気づき、早めに対応していただけるので、安心して受診できます。
    先生の説明もわかりやすく、薬も院内でもらえるので、助かります。
    医院からの返信
    ご来院有り難うございます。
    院内処方のご評価有り難うございます。
    院内処方は当院の特徴でもあるので、今後も継続して行きたいと思います。
    これからも宜しくお願い致します。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (神奈川県/50代/女性)
    2020年2月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人その他
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    熱がある家族がいたため、受付が2階にあったのでどうしようかと思いましたが、エレベーターがありました。
    院内もキレイです。

    看護師さんはとても横柄な物言いで気になりましたが、先生は優しく対応してくださいました。
    医院からの返信
    ご来院有り難うございます。
    小さいエレベーターですが、大人3人まで
    車いすにも対応しておりますので、ご利用して頂けると幸いです。
    対応に関して不快な思いをさせてしまいすみませんでした。
    より良い医院にする為に参考にさせて頂きます。
    今後とも宜しくお願い致します。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2019年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人その他
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    受付、診察室は2階だがエレベーターあり。
    靴のまま院内入れます。
    看護師さん、薬剤師さん親切で感じが良い。
    先生(男性)も聞き取りやすい声、丁寧な診察。
    医院からの返信
    ご来院有り難うございます。
    従業員の評価、更には院長の声まで評価頂き光栄です。
    今後も従業員共々丁寧な対応を心がけたいと思いますので
    宜しくお願い致します。
    この口コミは参考になりましたか?
  • みーさんの口コミ
    (神奈川県/女性)
    2019年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    風邪の続きの薬を貰いに娘と行きました。 階段、エレベーターがあり、土足で入れるようになったのでいつ行っても苦じゃなくなりました。
    医院からの返信
    ご来院有り難うございます。
    2017.10に改装させて頂き、院内は土足可能と致しました。
    ご評価頂き光栄です。
    今後とも宜しくお願い致します。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (神奈川県/50代/男性)
    2019年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人その他
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間60分以上
    予防接種で受診しました。先生の対応はいつも優しいのですが、受付の方とお話しするといつも嫌な気持ちになります。電話対応もわかりづらいです。患者さんも待たせておいて私語もありお会計に時間がかかります。
    もう少し流れを考えた方がいいのではないでしょうか。
    医院からの返信
    ご来院有り難うございます。
    嫌な思いをさせてしまい、また待ち時間も長く、申し訳ございません。
    より良い医院にする為に参考にさせて頂きます。
    今後とも宜しくお願い致します。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2019年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    院内はとても綺麗で先生も優しくて頼りになります
    受付の方が愛想の良い方とそうでない方がいます
    馴れ馴れしい人もいて好き好きでしょうが私は好みません
    先生がいいだけに残念に思います
    医院からの返信
    ご来院有り難うございます。
    時に不愉快な思いをさせてしまっているとの事で申し訳ありません。
    より良い医院にする為に参考にさせて頂きます。
    今後とも宜しくお願い致します。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (男性)
    2019年4月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    先生も看護師も院内も明るく清潔! 
    不安も楽になる気がします。
    医院からの返信
    ご来院有り難うございます。
    ご評価有り難うございます。
    どんな些細な不安でもご相談頂けると幸いです。
    今後とも宜しくお願い致します。
    この口コミは参考になりましたか?
  • あ~ちゃんパパさんの口コミ
    (神奈川県/男性)
    2019年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    待たされた感じがなく、スムーズに受診出来て楽でした。
    医院からの返信
    ご来院有り難うございます。
    それぞれ2つずつある診察室、処置室を使い分けながら
    出来るだけ待ち時間が短縮できるよう努力しております。
    ご評価頂き光栄です。
    今後とも宜しくお願い致します。
    この口コミは参考になりましたか?
  • Yoshibeiさんの口コミ
    (神奈川県/男性)
    2019年2月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(7~12歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    先生もスタッフさんも、対応が丁寧で、安心して受診できます?
    医院からの返信
    ご来院有り難うございます。
    ご評価有り難うございます。
    どんな事でも構いませんので、ご相談頂けると幸いです。
    今後とも宜しくお願い致します。
    この口コミは参考になりましたか?
  • Yoshibeiさんの口コミ
    (神奈川県/男性)
    2019年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    先生もスタッフさんも対応がとても丁寧で、院内は清潔感があります。 本当に心強い医院です。
    医院からの返信
    ご来院有り難うございます。
    医院は毎日、診療終了後に清掃と消毒を丁寧に行っておりますので、ご評価頂き光栄です。
    今後も宜しくお願い致します。
    この口コミは参考になりましたか?
  • みささんの口コミ
    (神奈川県/女性)
    2019年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    十数年前から、かかりつけの病院として利用させていただいています。 先生はとても穏やかですが頼りになりますし、スタッフの方々も親しみやすい方ばかりでとても良い病院だと思っています。
    医院からの返信
    ご来院有り難うございます。
    従業員のご評価も頂き、光栄です。
    これからも親しみやすい医院を従業員ともども目指そうと思いますので、
    今後とも宜しくお願い致します。
    この口コミは参考になりましたか?
  • アクエリアスさんの口コミ
    (神奈川県/男性)
    2019年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    今迄、結構待ち時間で待たされる時が、ありましたが、このネット予約で予約したら、自分の番まで後、何人かになったら教えてくれる通知設定ができるので、それに合わせて家を出れば、待ち時間がかなり短縮されたので、とても良かったです。その時は、体調もかなり悪かったので、非常に助かりました!
    医院からの返信
    ご来院有り難うございます。
    ネット予約のご評価有り難うございます。インフルエンザ感染症の時期は院内が混み合う事もありますので、予約システムをご利用して頂き有り難いです。
    今後とも宜しくお願い致します。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ゆばーばさんの口コミ
    (神奈川県)
    2018年11月投稿
    • 待った時間5~15分
    いつもお世話になってます。 とても優しい先生と看護師さん、子供のことをいつも気軽に話せるので週一で行ってます(笑)
    医院からの返信
    ご来院有り難うございます。
    どんなお話でも相談させて頂きますので、今後も気軽にいらして下さい。
    今後とも宜しくお願い致します。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

親身にサポートし、元気づけてくれる院長です

患者さまを笑顔にしたい、お話しすることが大好きな院長です。「話せば自然と元気がわいてくるような医師」を目指す院長に、いろいろなことを相談できます。

ポイント2

複数の診察室と院内処方で待ち時間を減らします

診察室と処置室が2つずつあり、医師の診察中に他の部屋で処置を受けたり、症状がつらいときに休んだりできます。WEB受付や院内処方も含めて待ち時間の短縮に取り組んでいます。

ポイント3

衛生管理に注力。アロマと映像のいやし空間

特に衛生面に配慮しており、診察後や昼休みだけでなく、随時消毒・清掃に取り組み、清潔さを保っています。院内はアロマの香りと美しい映像でリラックスできる空間です。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ