口コミ|山田医院

口コミ 182
写真 11
神奈川県横浜市鶴見区寺谷1-3-2 山田メディカルビル1F (地図)
  • 土曜診療
ネット受付
0066-98010-071183

電話問合せの注意事項【必読】

鶴見駅[神奈川県]

山田医院

電話問合せ

0066-98010-071183

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

山田医院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • 投稿者さんの口コミ
    (神奈川県/女性)
    2023年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー肛門外科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間待ち時間なし
    院内がとても綺麗で、女の先生と看護師さんだけでしたので、安心して受信出来ました。待ち時間がなくスムーズでした。説明もとても丁寧で優しく、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (神奈川県/女性)
    2023年1月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間5~15分
    予約がわかりづらかったです。
    慣れたら大丈夫かな。
    先生は優しく親切で受付の方も看護師さんも優しく感じが良いです。
    初めての検査でしたが、痛みも辛くもなく、また検査する時はこちらでしようと思います。
    この口コミは参考になりましたか?
  • さとさんの口コミ
    (神奈川県/女性)
    2022年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー肛門外科
    • 受診した人その他
    • 通院回数1回目
    • 待った時間30~45分
    この科の女性医師はあまりいないので、近場で探せて本当によかったです。
    丁寧にご対応頂けて、かなり警戒していた高校生の娘も、安心して受診できました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • R23Qさんの口コミ
    (神奈川県/女性)
    2022年12月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    インフルエンザ予防接種を受けました。近隣の病院には滅多に行かないので、予防接種受付開始などがよくわからず、聞かなきゃと思っている間に尋ねた時には受付終了しているということがここ数年。
    Webで予約できるのは大変ありがたいです。

    受付→医師の問診→看護師による注射→会計とスムーズに進みました。

    特に受付の方、丁寧でした。ありがとうございました。

    ※坂道に面しているため、南からアプローチすると最初にBF階の薬局が正面にあります。「1階」にはエレベータを使うようになりますが、分かりづらいです。Webの「アクセス」の項目に案内があると良いなと思いました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (神奈川県/女性)
    2022年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー肛門外科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    ネット予約してない方がずっと待っていてかわいそうだった。
    ネット予約出来ない年寄りの方は、来れないなと思う。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (神奈川県/女性)
    2022年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー肛門外科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    長年、お通じやお尻を診ていただいてお薬も処方していただいております。リラックスして診察していただける環境、気さくで相談しやすい先生・スタッフの方々、定期的に受ける検査の流れのスムーズさ、全てにおいて信頼しております。
    この口コミは参考になりましたか?
  • のあさんの口コミ
    (神奈川県/女性)
    2022年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー肛門外科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    まず、女医さんであること、男性がいないこと、を基準に探して初めて伺いました。
    いわゆる、物腰の柔らかい、先生ではありませんでしたが、説明が簡潔で分かりやすかったです。
    診察も視認とエコーをテキパキとやってくださいました。
    受付の方々も看護師さんも親切でテキパキとされており、ストレスなく受診することができました。
    混んでいる時もあるようなのですが、到着時2名しかいらしゃらなかったのと(平日夜)、私は事前予約と事前診察情報提供をしていたのもあって、待ち時間10分以下で診察を受けられました。
    ネットで事前予約できるのと、診察情報提供ができるのはとても便利です。
    説明をする、聞く手間も省けますし、win-winだと思います。
    またおしりが痛くなったらお世話になります。
    強いて言えば、受付時間の締切が17時ですが、早退しないといけないので、18時半まで伸ばしてもらえると助かります。
    ありがとうございました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (神奈川県/女性)
    2022年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー肛門外科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    女医さんで話しやすく相談もしやすいです。待合室が狭いので隣の席との距離が気になりますが、空気清浄機があったり、診察時間も早いため患者さんが溜まることなく、お喋りをする人もいないので、感染予防はできていると思います。
    この口コミは参考になりましたか?
  • あーちゃんさんの口コミ
    (神奈川県/女性)
    2022年11月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    インフルエンザの予防接種に伺いました。院内は綺麗で受付の方、先生も優しく対応していただきました。
    何かあったら、受診させて頂こうと思いました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • Salutさんの口コミ
    (神奈川県/女性)
    2022年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    前の先生の時には子供が通っていてお世話になっていました。以前は待ち時間が長く、土曜日が半日潰れてしまってましたが、病院がリニューアルしてからは初めて受診しました。先生が変わられ、ネットで予約できるようになって大変スムーズになりました。
    診察は丁寧で、不調の様子をよく聞いてくださいました。鼻詰まりに悩まされていたのですが、鼻骨が歪んでいるために元々詰まりやすいということを初めて教えていただきました。内視鏡で内部の様子を見せてくださったりと、診察も処置も丁寧でしたので、症状は急速に改善しています。今後耳鼻科はこちらにお世話になろうと思います。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (神奈川県/男性)
    2022年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    内視鏡検査を受けました。毎年、こちらで検診をしています。迅速かつ丁寧な対応で安心してお任せしています。
    この口コミは参考になりましたか?
  • にゃんころりんちょさんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー肛門外科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間30~45分
    予約ができないので待つことが多いのが毎回不便だと感じますが、先生や受付の方は対応が良いことが多いように思います。待合室が広いわけではないので、混んでいると人との感覚が気になり、感染対策面で不安にならなくもないので予約ができて院内でそこまで待たなくてもよくなればもっと良いのにと思います。
    この口コミは参考になりましたか?
  • さんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    慢性の疾患があり、いつもお世話になっています。予約無しで行くとものすごく待ちますが、アプリで事前予約でき、待ち人数も分かるので重宝しています。受付の方も明るくて優しいです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • パピ~さんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    丁寧に受付から教えていただけましたし、病院も綺麗ですし、女医さんを希望してこちらの医院を選んだのですが、優しい先生でした。また同じ症状が出た時には、受診しようと思います。
    この口コミは参考になりましたか?
  • mitdaempferさんの口コミ
    (神奈川県/男性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    先生はいつも明快、懇切丁寧に診察、説明してくださり、感謝しております。また、看護師さんも同様に親切丁寧で、安心して検査、処置をお任せしております。変な言い方ですが、通院するのが楽しい病院です。これからもお世話になるつもりです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (神奈川県/男性)
    2022年7月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間5~15分
    受付から診察まで非常にスムーズでした。
    先生もスタッフさんも好感が持てる方たちで、安心して受診できました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • テト子さんの口コミ
    (神奈川県/女性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー肛門外科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    肛門の周りにかゆみがあり、女性の医者を探して利用しました。デリケートな部位なので同性の医師に診ていただきたかったので安心でした。
    先生もテキパキと診察されとても感じがよかったです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー肛門外科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    切れ痔(?)が心配で受診しました。女性の担当医曰くいぼ痔→手術の必要なし、との事でしたが…処方箋と食事制限で何とか治りました
    この口コミは参考になりましたか?
  • ポン吉の兄さんの口コミ
    ()
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間5~15分
    医師による説明が丁寧な対応でした。また受付の方がこまやかに対応してくださいました。特に受診部位が肛門なので細やかでした。
    この口コミは参考になりましたか?
  • さんの口コミ
    (女性)
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    いつもとても優しく診察してくださいます。質問にも分かりやすく答えて頂けるので不安な気持ちも解消されます。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

消化器疾患の診療・内視鏡検査は女性医師が対応

女性医師・スタッフによる、あたたかく温もりのある医療を受けられます。おなかやおしりのトラブルで、恥ずかしく受診をためらいがちな女性の方におすすめです。

ポイント2

一般診療、内視鏡検査がネットから予約可能

消化器内科・耳鼻いんこう科の診療や内視鏡検査はネット予約ができますので、お忙しい方の通院に便利です。仕事や家事の合間を利用して、診療を受けられます。

ポイント3

定期的な空気の換気など、感染予防対策に配慮

検温の徹底・マスクの配布・咳エチケットの呼びかけの他に、受付にビニールカーテンの設置をしたり、換気を行ったりと感染症の予防に配慮されています。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ