医師・スタッフ|小岩駅前診療所

口コミ 26
写真 12
東京都江戸川区西小岩1丁目30番4号 (地図)
  • 土曜診療

医師・スタッフ一覧

小岩駅前診療所 小岩駅 医師 院長 菅野 公司の写真

医師 院長

菅野 公司

経歴

1984年 東海大学 医学部 卒業
1984年 東海大学医学部付属病院 一般外科 研修医
1989年 医療法人財団寿康会病院 外科 勤務
1990年 東海大学医学部付属大磯病院 外科 勤務
1992年 東海大学医学部付属病院 一般外科 勤務
1993年 東海大学医学部付属病院 救命救急センター 勤務
1996年 小岩駅前診療所 開院
現在に至る

メッセージ

患者様へのメッセージ

江戸川区西小岩の「小岩駅前診療所」の院長、菅野公司です。江戸川区小岩周辺の皆さまの「かかりつけの医院」となるよう、日々、診療にあたっています。

軽微でも気になる症状があれば放置しないでかかりつけの医院にご相談ください。放置すると進行して手遅れになるケースもあるからです。また、どの診療科目を受診したらいいのかお困りの方も、まずはかかりつけの医院に相談して、受診すべき診療科目を教えてもらってください。同様に、「健診で指摘されたけれど、症状がないからたいしたことがない」と自己判断せずに、一度は近隣の医療機関できちんと評価を受けましょう。

健診の結果はコンピューターによりシステム化されており、異常を指摘された方はもちろん、数値の組み合わせによっては再検査をした方がいいこともあります。このような場合に判断するために医師がいますので、活用してください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

JR総武本線「小岩駅」北口から徒歩約4分です

JR総武本線「小岩駅」北口から徒歩約4分の便利な立地にあります。また平日・土曜ともに朝9時から診療しているので、通勤や通学の前、週末の通院もできます。

ポイント2

地域のかかりつけの医院として貢献しています

内科・消化器内科・外科・肛門外科と幅広い診療科目に対応し、発熱から生活習慣病、胃痛、肛門の痛みまで診療。地域のかかりつけの医院としてご利用ください。

ポイント3

胃内視鏡や大腸内視鏡などを備えています

患者さまの病気を迅速に把握できるよう、小岩駅前診療所では胃内視鏡や大腸内視鏡、エコー(超音波診断装置)、骨密度測定装置などさまざまな検査機器を備えています。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ