ディオクリニック 京都院

京都府京都市下京区立売東町28 Sakizo Plazaビル地下1階 (地図)
  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 19時以降診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

ディオクリニック 京都院 京都河原町駅 1の写真

医療の面から脂肪細胞へアプローチ。無理なくリバウンドしにくいダイエットの提供に尽力します

「ディオクリニック 京都院」は、京都市下京区立売東町にあります。当クリニックは、医療機関としての強みを生かし、医学的な視点から脂肪細胞に働きかけるダイエットのプログラムをご提供しています。また、激しい運動や過度な食事制限を行うことなく痩せることを目指し、リバウンドの防止にも注力しています。

診療では、医師が問診および治療方法のご説明を行うほか、管理栄養士がカウンセリングや食事指導を行うなど、医師・スタッフが連携しながらダイエットをサポートいたします。お一人おひとりに合わせたダイエットプログラムをご提案し、ダイエットを通じて皆さまのより明るく、楽しい人生に貢献できるよう努めてまいります。これまでダイエットに失敗されてきた方や、できる限り我慢はせずに痩せたい方などは、一度当クリニックへご相談ください。

当クリニックは、阪急京都本線「京都河原町駅」11番出口、および同線「烏丸駅」13番出口より徒歩約3分です。アクセスの良い立地にありますので、気兼ねなくお立ち寄りください。

診療時間・休診日

土曜・日曜・祝日診療 19時以降診療

10:00~20:00

【休診日】年末年始のみ

ディオクリニック 京都院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

ディオクリニック 京都院の基本情報

医院名 ディオクリニック 京都院
診療科目 美容外科
住所
アクセス
  • 阪急京都本線京都河原町駅11番出口 徒歩1分 
  • 阪急京都本線烏丸駅13番出口 徒歩3分 
診療時間・休診日

土曜・日曜・祝日診療 19時以降診療

10:00~20:00

【休診日】年末年始のみ

電話番号

075-746-2662

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

ディオクリニック 京都院は京都府京都市下京区にある病院です。美容外科を診療。土曜・日曜・祝日診療。19時以降診療。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ