そうせん整形外科クリニック

大阪府大阪市東成区大今里3丁目20-27 Aria今里駅前ビル3 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

そうせん整形外科クリニック 今里駅(Osaka Metro) 1の写真

交通事故治療にも対応。「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」が身体の痛みを和らげます

そうせん整形外科クリニックは、大阪市東成区大今里にある整形外科・リハビリテーション科です。地域のお住まいの方々が、健康な毎日を送れるよう日々全力で診療を行っています。

院長は、「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格を持っており、整形外科疾患を幅広く得意としています。骨折や打撲・捻挫といった外傷、そのほかお身体の痛みやしびれなどがありましたら、遠慮なくご相談ください。また骨粗鬆症専門診療を行っており、骨密度測定や採血検査を用いて患者様の状態に合わせたオーダーメイド式の治療を提供いたします。治療は、投薬や湿布のほか、関節内注射やハイドロリリース、各種装具などを使用します。日常生活での気を付ける点などに関しても、丁寧にお伝えしています。なお、お子さまの整形外科治療にも対応しておりますが、お子さまの場合は基本的には薬を使わず処置を進めていきます。

リハビリテーション科では、理学療法士が医師の指示の下で、患者さま一人ひとりにあわせたリハビリテーションをご提供いたします。当クリニックでは、機械だけに頼るリハビリテーションではなく、「人の手」による感覚を大事にした施術をご提案しています。関節可動域訓練や筋力バランス調整、運動誘導訓練などにより、症状改善をお手伝いいたします。

当クリニックは、千日前線「今里駅」3番出口から徒歩すぐの場所にあり、エレベーターもございますのでバリアフリーにご来院いただけます。痛みや苦痛をなくし、皆さまが人生をよりよく楽しむサポートができれば幸いです。気兼ねなくお越しください。

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:00
15:30~18:30
9:00~13:00

休診:第2・4土曜日、日、祝日

そうせん整形外科クリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

そうせん整形外科クリニックの基本情報

医院名 そうせん整形外科クリニック
診療科目 整形外科 リハビリテーション科
住所
アクセス
  • 千日前線今里駅(Osaka Metro)3番出口 徒歩1分 
  • 今里筋線今里駅(Osaka Metro)3番出口 徒歩1分 
診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:00
15:30~18:30
9:00~13:00

休診:第2・4土曜日、日、祝日

電話番号

06-6753-8751

特徴・設備

待合室
  • アルコール除菌
設備
  • リハビリ設備
専門医
  • 日本整形外科学会認定 整形外科専門医

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

そうせん整形外科クリニックは大阪府大阪市東成区にある病院です。整形外科・リハビリテーション科を診療。休診日:日曜・祝日。土曜診療。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ