みどりの森メンタルクリニック成城

東京都世田谷区成城6丁目8-6 サラブライト成城ビル4階 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

みどりの森メンタルクリニック成城 成城学園前駅 1の写真

「心の癖」に気づくことで再発を予防。丁寧にお話を伺い、お気持ちに寄り添った診療を行います

「みどりの森メンタルクリニック成城」は、世田谷区成城にある精神科・心療内科です。医療ビルに入っているクリニックのため、メンタルクリニックへの通院が目立ちにくいことが特徴です。また、お帰りの際はビル裏側に出る階段をご利用いただくことも可能です。プライバシーに配慮した診療を行っておりますので、ささいだと感じる心のお悩みも、遠慮なくご相談ください。

当クリニックでは、皆さまが抱える心のお悩みに対し、じっくりお話を伺い、お気持ちに寄り添った診療を行っています。うつ病、社会不安障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、認知症、強迫性障害などの診療が可能ですので、気兼ねなくご相談ください。お仕事や人間関係におけるストレス、出産前後のメンタルヘルスなどにも対応しています。

精神的な症状には「心の癖」が影響していることが多いため、治療においてはカウンセリングや心理検査で症状が出ている原因をしっかり掘り下げることを重視しています。「薬を出しておしまい」といった診療はしていません。まずは患者さまに「心の癖」に気づいていただくことで、同じようなお悩みを繰り返してしまわないような診療を行います。

当クリニックは、小田急小田原線「成城学園前駅」より徒歩約2分の場所にあります。お車でお越しの際は提携駐車場をご利用ください。

診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療

10:00~18:00
11:00~16:30

休診日 木曜 日曜 祝日
※再診用の受付時間になります
【お電話でのお問い合わせ時間】
平日・土曜日 9:45~18:15

・初めてお越しの方へ
カルテ作成にお時間を頂きますので、予約時間の15分前にご来院下さい。

みどりの森メンタルクリニック成城の基本情報

医院名 みどりの森メンタルクリニック成城
診療科目 精神科 心療内科
住所
アクセス
  • 小田急小田原線成城学園前駅 徒歩2分 

提携駐車場あり

診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療

10:00~18:00
11:00~16:30

休診日 木曜 日曜 祝日
※再診用の受付時間になります
【お電話でのお問い合わせ時間】
平日・土曜日 9:45~18:15

・初めてお越しの方へ
カルテ作成にお時間を頂きますので、予約時間の15分前にご来院下さい。

電話番号

03-6277-9922

特徴・設備

待合室
  • 空気清浄器 アルコール除菌
設備
  • 個室
駐車場

提携駐車場あり

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

みどりの森メンタルクリニック成城は東京都世田谷区にある病院です。精神科・心療内科を診療。休診日:木曜・日曜・祝日。土曜診療。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ