みなとクリニック品川

東京都品川区大崎三丁目5番3号 1階 (地図)

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

みなとクリニック品川 大崎駅 1の写真

「その人らしさ」を大事にした在宅医療を提供。患者さまの生き方と生活に寄り添います

「みなとクリニック品川」は品川区大崎にある、在宅医療と内科の診療を行っているクリニックです。

在宅医療では、近隣地域に密着した医療の提供を行っています。訪問エリアはクリニックを起点に半径5キロ圏内(品川区全域と港区、大田区、目黒区、渋谷区の一部)が中心ですが、柔軟に対応いたします。対応している疾患や症状は、呼吸器疾患、心疾患、糖尿病、高血圧症などの慢性疾患、末期がん(疼痛管理)、床ずれ・褥瘡(じょくそう)などで、経管栄養管理や中心静脈栄養管理、尿道カテーテル管理、在宅酸素療法、そのほか、痛みの緩和の処置などを行っています。

在宅医療を担当する医師は、「日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医」、「日本内科学会認定 総合内科専門医」の資格をもっており、その専門性と知見の深さを生かし、看護師とともにチーム医療で在宅医療の提供にあたっています。なお、在宅医療の開始を検討されている患者さま・ご家族さまへは、在宅医療に関する相談会・勉強会も開催しております。

内科は、内科一般疾患の診療にくわえて、各種検査にも対応しています。

当クリニックは、JR各線「大崎駅」西口から徒歩で4分程の場所にございます。アクセスが便利ですので、気になる方は一度ご相談にお越しください。

診療時間・休診日

休診日

土曜・日曜・祝日

9:00~18:00

※当院は定期的な訪問診療と平日の日中及び夜間、土日祝の緊急時の電話窓口と往診体制で診療します。
※平日の金曜午前は予約制内科診療を行っております。ご希望の方は電話でご連絡お願いします。

みなとクリニック品川への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

みなとクリニック品川の基本情報

医院名 みなとクリニック品川
診療科目 内科
標榜科目 在宅医療
住所
アクセス
  • 山手線大崎駅 徒歩4分 
  • 埼京線大崎駅 徒歩4分 
  • 湘南新宿ライン大崎駅 徒歩4分 
  • りんかい線大崎駅 徒歩4分 
  • 東急池上線大崎広小路駅 徒歩7分 
  • 山手線五反田駅 徒歩12分 
  • 都営浅草線五反田駅 徒歩12分 
  • 東急池上線五反田駅 徒歩12分 
診療時間・休診日

休診日

土曜・日曜・祝日

9:00~18:00

※当院は定期的な訪問診療と平日の日中及び夜間、土日祝の緊急時の電話窓口と往診体制で診療します。
※平日の金曜午前は予約制内科診療を行っております。ご希望の方は電話でご連絡お願いします。

電話番号

03-6670-2319

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

みなとクリニック品川は東京都品川区にある病院です。内科を診療。休診日:土曜・日曜・祝日。

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

JR大崎駅西口から徒歩約4分の好立地です

JR大崎駅西口から徒歩約4分とアクセスに便利です。大崎駅は複数の路線が乗り入れているので、患者さまやご家族も通院しやすい環境です。

ポイント2

在宅医療の相談会・啓蒙活動も行っています

みなとクリニック品川では、在宅医療に関する相談会を実施しています。また、在宅医療に興味がある人のサポートや、周辺地域への啓蒙活動にも力を入れています。

ポイント3

専門性の深い医師による診療が受けられます

専門分野の研鑽を積んだ「日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医」、「日本内科学会認定 総合内科専門医」の医師が、在宅医療を担当します。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ