やまおか皮ふ科

口コミ 1
大阪府大阪市住吉区我孫子東2-7-38 クリニックステーションあびこ3階 (地図)
  • 土曜診療
  • 19時以降診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

やまおか皮ふ科 あびこ駅 1の写真

あびこ駅より徒歩約1分。皮膚の健康を保ち、はつらつと生活できるようお力添えします

「やまおか皮ふ科」は、大阪市住吉区我孫子東にあり、皮膚科・アレルギー科の診療を行っています。主に対応している疾患は、アトピー性皮膚炎・じんましん・かぶれ・湿疹、ニキビ・虫刺され・乾癬・白斑・ウイルス性のイボ・ヘルペス・帯状疱疹・水ぼうそう・水虫・タコ・ウオノメ・円形脱毛症・やけど・日焼け・あせも・多汗症・膠原病・薬疹などです。

当院ではお子さまでもお年寄りでも、つらい症状を抱えた患者さま一人ひとりのお気持ちに寄り添った診療を心がけています。そして、病気や治療について説明する際には、わかりやすくお伝えすることを意識し、丁寧にお話しいたします。なお、近隣の病院とはしっかりと連携し、院内で対応できない場合でも、すみやかにご案内できる体制です。

当院は、御堂筋線「あびこ駅」2番出口より徒歩で約1分の場所にあります。皮膚の症状を緩和することで、心身ともに健やかな毎日を過ごしていただけたらと願いながら、日々の診療にあたってまいります。お肌のことで気になる症状がありましたら、ぜひご相談にいらしてください。

診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療 19時以降診療

10:00~13:00
10:00~14:00
13:00~13:30
16:00~20:00

休診日:土曜午後、木曜、日曜、祝日

※13:00~13:30は小手術など(完全予約制)

やまおか皮ふ科への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
  • 投稿者さんの口コミ
    (大阪府/30代/女性)
    2021年6月投稿
    • 診療科目・診療メニュー皮膚科
    • 受診した人お子様(2~3歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    子供が何度かお世話になっています。
    初めはよい皮膚科だなと思いましたが、最近はいまいちだなと感じてます。

    まず待ち時間が長い!
    混んでるので仕方がないですが、夕方でも1、2時間は待ちます。
    ネット予約できますが、診察の15分後からなのでぴったりに予約しても30人待ちぐらいです。
    診察室に呼ばれ、看護師さん?が話を聞いてくれますが、先生が1人なのでここでも待ちます。
    子供が小さいのでこの待ち時間はきついです。

    初め先生は優しかったのですが、忙しいからか段々事務的になり子供と向き合おうとしてくれません。
    「はいはい。またこれねー」って言う感じです。

    看護師さんは優しい人もいれば冷たい人もいます。
    優しい人は待ってる間に子供に話しかけてくれたりしますが、冷たい人は口調がきついです。

    受付の方はやさしく、新しい病院なので清潔です。
    3人が参考になったと言っています。
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

やまおか皮ふ科の基本情報

医院名 やまおか皮ふ科
診療科目 皮膚科 アレルギー科
標榜科目 皮膚科 アレルギー科 小児皮膚科 美容皮膚科 皮膚外科(小手術)
住所
アクセス
  • 御堂筋線あびこ駅2番出口 徒歩1分 

専用駐車場はございませんので、近隣コインパーキング等をご利用ください

診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療 19時以降診療

10:00~13:00
10:00~14:00
13:00~13:30
16:00~20:00

休診日:土曜午後、木曜、日曜、祝日

※13:00~13:30は小手術など(完全予約制)

電話番号

06-6609-7830

特徴・設備

駐車場

専用駐車場はございませんので、近隣コインパーキング等をご利用ください

専門医
  • 日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 1

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

やまおか皮ふ科は大阪府大阪市住吉区にある病院です。口コミ・評判を1件掲載中。皮膚科・アレルギー科を診療。休診日:木曜・日曜・祝日。土曜診療。19時以降診療。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ