上福岡くろだ内科クリニック

埼玉県ふじみ野市上福岡1-7-5 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

上福岡くろだ内科クリニック 上福岡駅 1の写真

糖尿病を中心とした生活習慣病の診療に注力。患者さま一人ひとりに合った治療を心がけています

「上福岡くろだ内科クリニック」はふじみ野市上福岡にある、内科、糖尿病内科、内分泌内科のクリニックです。糖尿病をはじめ、高血圧症や脂質異常症などの生活習慣病、橋本病やバセドウ病などの甲状腺疾患、風邪などの感染症や花粉症などのアレルギー疾患、睡眠時無呼吸症候群、骨粗しょう症など幅広く診療しています。

当クリニックの院長は、日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医であり、糖尿病の診療に力を入れています。HbA1cや血糖値・尿定性検査などの結果は当日お伝えすることが可能です。治療に関しては、食事療法・運動療法・薬物療法(内服薬・注射薬)など、患者さま一人ひとりに合った治療方法をご提案いたします。糖尿病は進行してしまうと神経障害、網膜症、腎不全、動脈硬化、脳卒中、心筋梗塞などのさまざまな合併症を引き起こす可能性があるため、早期発見・早期治療が大切です。

疾患・症状に応じて、血液検査や尿検査、レントゲン(エックス線)検査や頸動脈(けいどうみゃく)・甲状腺超音波検査(エコー検査)、血圧脈波検査などの各種検査により診断します。丁寧な診断・治療を心がけ、地域医療への貢献を目指しています。気になる症状や健康への不安などがありましたら、ご相談ください。

当クリニックへは、東武東上線「上福岡駅」東口から徒歩約1分でご来院いただけます。5台分の駐車場がございますので、お車でお越しの際はご利用ください。

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:30
15:00~18:30
9:00~13:00

【最終受付時間】
午前は12:00まで、午後は18:00まで
土曜日は12:30までとなります。

※診察・受付時間は変更となる場合があります。

上福岡くろだ内科クリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

上福岡くろだ内科クリニックの基本情報

医院名 上福岡くろだ内科クリニック
診療科目 内科 糖尿病内科 内分泌内科
標榜科目 内科 糖尿病内科 脂質代謝内科 内分泌内科
住所
アクセス
  • 東武東上線上福岡駅東口 徒歩1分 

駐車場有り(5台)

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:30
15:00~18:30
9:00~13:00

【最終受付時間】
午前は12:00まで、午後は18:00まで
土曜日は12:30までとなります。

※診察・受付時間は変更となる場合があります。

電話番号

049-293-7171

特徴・設備

待合室
  • 空気清浄器 加湿器 アルコール除菌
設備
  • バリアフリー 個室 駐輪場 駐車場
駐車場

駐車場有り(5台)

サービス
クレジットカード利用可
専門医
  • 日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医

対応可能な症状・疾患など

症状・疾患
  • 糖尿病

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

上福岡くろだ内科クリニックは埼玉県ふじみ野市にある病院です。内科・糖尿病内科・内分泌内科を診療。休診日:日曜・祝日。土曜診療。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ