専門医インタビュー

口コミ(内科)|加藤内科クリニック

口コミ 12
写真 17
静岡県浜松市中央区入野町16100-1 (地図)
  • 土曜診療
ネット受付
0066-9801-0260275

電話問合せの注意事項【必読】

高塚駅[静岡県]

加藤内科クリニック

電話問合せ

0066-9801-0260275

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

加藤内科クリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • 投稿者さんの口コミ
    (静岡県/20代/男性)
    2023年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間15~30分
    対応が非常に悪かったです。3日ほど前から関節痛と吐き気と頭痛(頭痛は1日で治りました。)があったため、有休をとり、貴院に伺いました。コロナかもしれないからと検査を促されたので、検査をお願いしたところ、結果は陰性でした。その後、診断などを行っていただけると思っていましたが、偏頭痛だと思いますと一言だけ。コロナの検査のみで他のことは確認しなくてもいいのでしょうか?頭痛は1日で治っていたため、その旨を伝えると、それでしたら風邪かもしれないですね。薬を出してもらいますと診断は終了。そのかもしれないを確認しにきてるのに何も解決することはできませんでした。せめて、聴診などの診断を行い判断をしていただきたかったです。ホームページでは、皆様の健康と真摯に向き合い、優しく寄り添うと記載されておりましたが、診断ではその様子は感じられませんでした。もう2度と診察はお願いしません。
    この口コミは参考になりましたか?
  • れもんさんの口コミ
    (静岡県/女性)
    2022年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間60分以上
    息が出来ない位咳が酷くて、車の中で
    待機して、自分の番になったら先生が車に来て頂き、検査をして、結果待ちも車の中で待って
    とても助かりました。
    結果が解り、先生が丁寧に説明をしてくれました。
    病院の中で会計を済ませ
    薬局で薬を処方してもらって自宅へと帰り
    静養しました。

    その節は大変お世話になりありがとうございました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (静岡県/女性)
    2022年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間45~60分
    コロナの症状で受診しました。ネット予約をすると、病院から直接お電話をいただきました。車の中で待っていて検査もできましたし、20分で結果の出る検査をしてくれたのでとても助かりました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (静岡県/女性)
    2022年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間30~45分
    胃腸の調子が悪くて受診しました。超音波検査をしましたが、看護師さんも検査の先生も丁寧に接してくれました。先生の説明もわかりやすかったです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • さんの口コミ
    (静岡県/女性)
    2022年7月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間15~30分
    いつも行ってる医院が対応が悪く、どこか良いところを探していました。ママ友にこちらを教えていただき初めての受診でした。とてもスタッフさん、先生が優しく、丁寧にご対応して頂きました。
    これからもこちらにかかりたいと思いました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • はるさんの口コミ
    (男性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間30~45分
    先生は優しい対応すのだけど受付の対応の悪さとめんどくさいが患者に伝わる話し方と態度、いつも残念に思っています。
    医院からの返信
    いつも診察までお待たせしてしまい、申し訳ありません。また、これまでご不快な思いをさせてしまった事お詫び致します。すべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂いた事を感謝致します。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人お子様(7~12歳)
    • 通院回数2回目
    • 待った時間15~30分
    みぞおち付近の痛みで受診しました。原因がよくわからなく不安でしたが、
    エコーなどの検査して丁寧に説明してもらい、薬の処方で回復しました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ノアさんの口コミ
    (静岡県/男性)
    2021年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    発熱の為、車での診察になりました。周りの方の迷惑にならないのでありがたかったです。コロナ検査とインフルエンザ検査もスムーズに行えました。薬も近くの薬局の方が来てくださり車の中でお会計ができてよかったです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (静岡県/女性)
    2021年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    喉の痛みがあり受診。車から出ることなく、防護服を着用した医師の診察と看護師の対応を受けられる院内トリアージのシステムには、毎度のことながら大きな安心感を覚えました。通院して別の病気を貰って帰るというのは、こちらの病院では考えられません。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 会員さんの口コミ
    ()
    2021年6月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間15~30分
    とても分かりやすく丁寧に説明して下さる先生です。不安や疑問に思う事をきちんと聞いて答えてくれます。たまに横着な先生もいらっしゃいますが、上から目線ではなく親身になって、ここまで納得いく説明をしてくれる先生は初めてです。看護婦さんや受付の方の対応もとても好感が持てました。また不調の時は必ずこちらでお願いしたいと思います。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 会員さんの口コミ
    (女性)
    2021年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間15~30分
    信頼できる先生です。
    この口コミは参考になりましたか?
  • めめさんの口コミ
    (静岡県/女性)
    2021年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    咳が続くので受診しました
    コロナ対策されていて、車で来れる方は車に乗ったまま受付、診察、支払いまでできるようでした
    私は自転車だったので院外の診察スペースで受付から診察、支払いができました
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
  • 1
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

2診制により、スムーズな診療が可能です

加藤内科クリニックは院長と副院長の医師2名体制で診療。それぞれの診療分野の強みを生かしながら、患者さまの健康をサポートされています。

ポイント2

院長は日本消化器病学会認定 消化器病専門医です

院長は日本消化器病学会認定 消化器病専門医であり、内視鏡検査や炎症性腸疾患の診療に注力されています。おなかの症状でお悩みの方は一度ご相談してみてください。

ポイント3

発熱専用の相談窓口を設置しています

定期的な換気やビニールカーテンの設置などで感染症対策を強化。発熱専用の窓口を設置しているほか、患者さまの動線にも配慮し、外での診察にも対応されています。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ