受付予約可

口コミ | 医療法人社団 立圭会 平野医院

口コミ 40

写真 12

〒131-0043 東京都墨田区立花6丁目1-14 (地図)
  • インフルエンザ予防接種
  • 土曜診療
ネット受付

電話受付・予約(自動応答) 注意事項

050-5212-4500

東あずま駅[東京都]

医療法人社団 立圭会 平野医院

電話受付・予約(自動応答)

050-5212-4500

電話受付・予約(自動応答)についての注意事項【必読】

※公衆電話、非通知によるお電話では、サービスをご利用いただくことができません。

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。

※受付済の内容の変更、キャンセルの場合も必ずお電話をお願いします。

※自動応答での受付方法について

 

電話受付・予約(自動応答)についての注意事項【必読】

※公衆電話、非通知によるお電話では、サービスをご利用いただくことができません。

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。

※受付済の内容の変更、キャンセルの場合も必ずお電話をお願いします。

※自動応答での受付方法について

 

医療法人社団 立圭会 平野医院への口コミ

1 ~ 10 件を表示 / 40

  • かお太さんの口コミ
    (東京都)
    2019年1月投稿

    待った時間

    5~15分

    はじめての受診なのに、非常にスムースに進み、多分予約しなかったら1時間位は待っていたかと思います。体調が悪くて病院にいくので、待ち時間の長さは苦痛でしかありません。大変助かりました。タイムイズマネー、時間は貴重ですね。

    続きを読む

    医院からの返信

    インフルエンザ等流行していますので、なるべく待ち時間を短くするよう考慮していますが、どうしても長くなることもあるのでご了承ください。

    続きを読む

    この口コミは参考になりましたか?

    投票には EPARK会員ログイン が必要です

  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都)
    2019年1月投稿

    待った時間

    5~15分

    ネットで予約したが、待ち時間がほとんどなくて良かった。

    続きを読む

    医院からの返信

    時間帯にもよりますが、比較的午後のほうが空いていると思います。

    続きを読む

    この口コミは参考になりましたか?

    投票には EPARK会員ログイン が必要です

  • ゆーいさんの口コミ
    (東京都)
    2019年1月投稿

    待った時間

    5~15分

    小さいながら、清潔感あり、各種電子マネー対応など、便利に利用出来そう。

    続きを読む

    医院からの返信

    ありがとうございます。まだpaypayは使えません。

    続きを読む

    この口コミは参考になりましたか?

    投票には EPARK会員ログイン が必要です

  • キティさんの口コミ
    (東京都)
    2019年1月投稿

    待った時間

    5~15分

    とても優しい先生なので子供も安心して受診しております。 予約ができるのを知って便利だなと思いました。 また来院したいと思います。 ありがとうございました。

    続きを読む

    医院からの返信

    何かありましたらいつでもご利用ください。

    続きを読む

    この口コミは参考になりましたか?

    投票には EPARK会員ログイン が必要です

  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都)
    2019年1月投稿

    待った時間

    60分以上

    医院に関しましては、昔からお世話になっていて、先生も看護師さんも受付の方もとてもいい方です。 ただ、web予約のバグがあったようですので、記載させていただきます。 今回、初めてweb予約をし、時間に受付へ行ったら、予約が登録されていないと言われました。 確認メールも受診していて、サイトから確認しても受付番号もが表示されていて、予約中の状態でした。日時も医院の名称も間違いありませんでした。 それでも、医院側には予約はないとのことで、高熱の息子は1時間以上待ちました。 こちらは誰がどう見ても予約登録がされている状態のため、医院側に登録されていないことは行ってみないとわかりませんでした。 webではちゃんと登録されないことがあって、電話の方が確実ですとのことでしたので、よくあることなのかもしれません。 他の方にも起こり得るため、確認と改善をお願いいたします。

    続きを読む

    医院からの返信

    貴重なご意見ありがとうございます。当院の予約の確認はメールおよびFAXにてEparkから送られてきますが、メールが来てFAXが来ない場合が本日も3件認められました。受付ではFAXのみ確認していたため、今回のような事例が生じたと思われ、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
    現在Eparkにて調査中ですが、今後このような事が無いように、メールとFAXの確認を施行する予定です。

    続きを読む

    この口コミは参考になりましたか?

    投票には EPARK会員ログイン が必要です

  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都)
    2019年1月投稿

    待った時間

    5~15分

    今回は熱がありインフルエンザを疑って受診しました。 インフルエンザの診断は鼻で痛いはずなのに、大泣きすることなく二人ともスムーズに診察していただけて助かりました。

    続きを読む

    医院からの返信

    インフルエンザは大流行中なのでお気を付けください。

    続きを読む

    この口コミは参考になりましたか?

    投票には EPARK会員ログイン が必要です

  • あやちゃこさんの口コミ
    (東京都)
    2019年1月投稿

    待った時間

    待ち時間なし

    乳児の時からお世話になってます。 先生も看護師さんも受付の方もいつも優しく対応してくださり、心地いい病院です。

    続きを読む

    医院からの返信

    いつもご利用ありがとうございます。

    続きを読む

    この口コミは参考になりましたか?

    投票には EPARK会員ログイン が必要です

  • 投稿者さんの口コミ
    2018年12月投稿

    待った時間

    5~15分

    予約していたので待ち時間も少なく、予防接種も素早くやっていただきよかった。

    続きを読む

    医院からの返信

    ありがとうございます。予防接種の時間帯を設けていないため、予約していただけると助かります。

    続きを読む

    この口コミは参考になりましたか?

    投票には EPARK会員ログイン が必要です

  • とむさんの口コミ
    (東京都)
    2018年12月投稿

    待った時間

    5~15分

    インフルエンザの予防接種を受けに行きました。予約をしていたので、あまり待たずに終わりました。

    続きを読む

    医院からの返信

    ありがとうございます。いっそう待ち時間が少なくなるように努力します。

    続きを読む

    この口コミは参考になりましたか?

    投票には EPARK会員ログイン が必要です

  • 投稿者さんの口コミ
    2018年12月投稿

    待った時間

    5~15分

    患者の回転が早く待ち時間が短いのは子連れに有難い。予防接種が上手い。

    続きを読む

    医院からの返信

    なるべく待ち時間を少なくするように努力していますが、インフルエンザ流行中など待ち時間が長くなる傾向がありますのでご了承ください。

    続きを読む

    この口コミは参考になりましたか?

    投票には EPARK会員ログイン が必要です

これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます

この病院について口コミを投稿してみませんか?

口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は 会員登録 をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

医療法人社団 立圭会 平野医院周辺のクリニック・病院

    EPARKスタッフが見た
    おすすめポイント

    ポイント1

    東あずま駅徒歩約7分、電車・バスの通院が可能

    電車は東武亀戸線東あずま駅や総武本線平井駅など3駅が徒歩圏内です。バスも白髭神社入口徒歩約2分とアクセス便利です。

    ポイント2

    院内の感染予防対策に力を注いだ医院

    院内感染予防のため、天井・床に空気清浄機を設置。風邪やインフルエンザが流行する時期は隔離室を用意するなど配慮しています。

    ポイント3

    待ち時間対策のため電話・WEB予約を導入

    電話予約のほか、WEBからの予約受付にも応じています。また、WEBからも見ることができる待ち時間の表示もおこなっています。

    スマートフォンで見る

    QRコード

    現在のページをスマートフォンで見る場合、QRコードを読み込んでください。

     

    お気に入りの登録上限に達しました。
    お気に入りに登録できるのは最大30件です。

    お気に入り一覧へ