もとぶ歯科医院

沖縄県国頭郡本部町字大浜858-8 (地図)
  • もとぶ歯科医院 古島駅 1の写真
  • もとぶ歯科医院 古島駅 1の写真

リラックスして治療を受けていただける環境づくりをしています。

沖縄県本部町字大浜のもとぶ歯科医院です。当院では、患者様がリラックスして治療を受けていただけるような環境づくりに取り組んでいます。ふつう、歯医者さんに来る方はお困りごとがあったり痛みがあったりして、不安を抱えた状態で来院されます。過去に痛い思いをしたり嫌な思いをしたことがあれば、緊張している方もいらっしゃいます。まずはその不安や緊張を取り除いて差し上げることが、歯科医院としてできる最初のことだと思っています。症状のヒアリングや治療に対する要望等のお話はもちろん、少しリラックスできるような世間話なども織り交ぜながら、患者様とのコミュニケーションの中で信頼関係を築き、「この人になら任せられるな」と思ってもらえるように心がけています。
また、院内の設備にも気を配っています。待合室は広くゆったりとお過ごしいただけるようにし、診療室は患者様のプライバシーに配慮してパーテーションを設けています。治療に使う器具はすべて滅菌処理をして患者様ごとに新しいものに取り換え、使い捨てにできるものはそのようにしています。また、院内で使う水はすべて次亜塩素酸水を導入しています。次亜塩素酸水は、当院の機械室で生成され、ユニットをはじめとした水回りへと送られます。薬品などを使用せず、不純物を可能な限り取り除いた超純水と食塩を電気分解して作られた水で、非常に高い殺菌力がありますが人体にとっては無害で体に優しい殺菌水です。その他にも様々な設備を導入し、より安全面に配慮しています。
まずはお気軽に相談にいらしてみてください。

診療時間・休診日

休診日

土曜・日曜・祝日

8:30~12:30
14:00~19:00

最終受付は18:30です。

もとぶ歯科医院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

もとぶ歯科医院の基本情報

医院名 もとぶ歯科医院
診療科目 歯科 小児歯科 歯科口腔外科
ネット受付
住所
アクセス
  • 沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅出口 車79分 

バス

あり 20台 金額: 2

診療時間・休診日

休診日

土曜・日曜・祝日

8:30~12:30
14:00~19:00

最終受付は18:30です。

電話番号

0980-47-5432

特徴・設備

設備
  • バリアフリー 駐車場
駐車場

あり 20台 金額: 2

サービス
クレジットカード利用可

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ