八幡宿整形外科内科

口コミ 2
千葉県市原市八幡67-1 (地図)
  • 土曜・日曜・祝日診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

八幡宿整形外科内科 八幡宿駅 1の写真

交通事故、スポーツ外傷、腰痛・肩こりなど、身体のさまざまな痛みの緩和に注力します

「八幡宿整形外科内科」は、市原市八幡にある整形外科・内科・リハビリテーション科のクリニックです。腰痛、五十肩、変形性膝関節症、骨粗しょう症などの整形外科慢性疾患や、骨折、捻挫、打撲といったケガの診療を行っています。ゴルフなどのスポーツや、交通事故でケガをされた方、ロコモティブシンドロームの方はご相談ください。なお、高血圧症や風邪、花粉症など内科疾患の診療も対応しています。

当院は、腰・肩・膝のつらい症状に対応しています。例えば肩こりの症状であれば、凝り固まった筋肉をほぐし、血行をよくするための治療を行います。五十肩、四十肩などで肩が上がらない方に対しては、状態に応じて、三角巾などによる固定や、安静にしていただくなどの対応をします。

当院は内房線「八幡宿駅」西口から徒歩約11分です。バスでお越しの場合は、小湊鉄道「埋立入口停留所」から徒歩約1分です。お車でお越しいただけるよう、14台分の駐車場をご用意しております。平日はご都合がつかない方も通院していただきやすいよう、日曜日・祝日の午前中も診療しています。

診療時間・休診日

土曜・日曜・祝日診療

9:00~12:00
14:30~18:30

日曜・祝日の午前中も診療しております。
はじめてご来院の際は時間に余裕をもってお越しください。
午前中11時以降、午後18時以降は診療の状況によって受付の時間が変動することもありますので、あらかじめ電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

八幡宿整形外科内科への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

八幡宿整形外科内科の基本情報

医院名 八幡宿整形外科内科
診療科目 整形外科 内科 リハビリテーション科
診療内容

インフルエンザ予防接種 健康診断

住所
アクセス
  • 内房線八幡宿駅西口 徒歩11分 

小湊鉄道 埋立入口停留所 下車徒歩約1分

駐車場有り(14台)

診療時間・休診日

土曜・日曜・祝日診療

9:00~12:00
14:30~18:30

日曜・祝日の午前中も診療しております。
はじめてご来院の際は時間に余裕をもってお越しください。
午前中11時以降、午後18時以降は診療の状況によって受付の時間が変動することもありますので、あらかじめ電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

電話番号

0436-43-3336

特徴・設備

特徴
  • 院内感染対策
設備
  • 駐車場 リハビリ設備
駐車場

駐車場有り(14台)

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 13

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

八幡宿整形外科内科は千葉県市原市にある病院です。整形外科・内科・リハビリテーション科を診療。交通事故によるけが、スポーツ外傷、ロコモティブシンドロームなどを診療します 特徴1:スポーツや交通事故によるケガ、ロコモティブシンドロームの診療も可能

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

土・日・祝日も診療しています

月曜から土曜は18時半まで、日曜・祝日は12時まで診療を行っているので、お仕事や家事で忙しく、平日は時間がとれないという方でも通院しやすいかと思います。

ポイント2

バス停から歩いて約1分。駐車場もあります

小湊鉄道「埋立入口停留所」から徒歩約1分。足腰の弱い方でも通院しやすいよう、駐車場を設けています。

ポイント3

院内の衛生管理を強化しています

院内感染予防のための機器をこだわって導入しており、院内の塵やホコリ、花粉、ウイルス、カビの微粒子などがしっかりと除去された環境です。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ