患者さんが納得してから治療を開始!コミュニケーションに注力
歯科医師が特に何も説明をおこなうことがないまま治療が始められると、患者さんは不安に感じるため、不安を取り除くためにもコミュニケーションを取ることが重要です。 こちらの歯医者さんは、患者さんとのコミュニケーションを大切にしています。患者さんの立場に立って考える、思いやる、寄り添う、希望にこたえる、誤解がないように説明するということを心がけているため、患者さんも不安に感じることなく落ち着いて受診できます。
お口のさまざまなトラブルを予防!ブラッシング指導に注力
お口のトラブルは、毎日のブラッシングである程度防ぐことができますが、磨き残しがあると、それが原因でトラブルが生じてしまうので注意が必要です。 こちらの歯医者さんは、予防歯科の一環でブラッシング指導をおこなっています。歯科医師が直接患者さんの一人ひとりの口腔内状態と磨き方の癖を見ながらブラッシングのアドバイスをおこなってくれるため、よりお口のトラブルを未然に防ぐことができます。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告