特徴|ライフ・デンタル・オフィス

口コミ 1
宮城県仙台市青葉区二日町17-27 同興ビル3F (地図)
  • 土曜診療

近隣に提携駐車場がある!「北四番丁駅」から徒歩2分でアクセス良好

仙台市地下鉄南北線の「北四番丁駅」が最寄り駅となり、徒歩2分で着きます。駅チカで通いやすく、お仕事や買い物の帰りにも寄りやすいです。仙台市地下鉄南北線「勾当台公園駅」からは徒歩8分で、いずれも徒歩圏内です。提携駐車場もあります。

 

平日は19時まで開院!土曜日も夕方まで受け付けています

木曜日を除いた平日と土曜日に診療を行っていて、日曜日と祝日はお休みです。平日は9時30分から12時30分、14時30分から19時まで、土曜日は9時30分から12時30分、14時30分から18時までです。土曜日も夕方までだから通いやすいです。

 

ホワイトベースの明るい院内!待合室もゆったりできる空間

院内は白を基調としていて、柔らかく、明るい雰囲気です。待合室には水色の長椅子が設置され、後ろが窓になっているから圧迫感はなく、リラックスした気分でお待ちになれます。

 

診療室が個室でプライバシーが守られる!周りを気にせず治療に集中

診療室はブースごとに分かれていて、個室になっているためプライバシーが守られ周りの目線も気になりません。治療室は広々していて閉塞的にならず、落ちついて治療に臨めるような空間です。

 

歯科医師の意向を押しつけない!一人ひとりのご希望を尊重してくれる

治療が成功すればどんな方法でもいいという考えではなく、患者さんのご希望も優先的に考えてくださいます。一人ひとり、治療に関する要望は違ってきますので、事前にしっかり患者さんの想いを聞くようにしてくれます。細なことでも相談しやすいです。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ