無理に治療へと進まないために!ていねいなヒアリングと説明
患者さんとのコミュニケーションを大事にしており、一方的な治療をするのではなく、「どんなことに困っているのか」「どうしたいのか」をヒアリングした上で治療をおこなってくれます。カウンセリングをおこないながら、口腔内の状況を教えてくれるのが特徴です。要望を聞き、それになるべく沿う形で治療方法を提案するため、無理に治療に進む心配がありません。
当たり前のことを当たり前のおこなう!こだわりの衛生管理
「患者さんの口腔内を健康に改善していくなら、歯医者さんも院内を清潔に保つ必要がある」という考えから、衛生面への取り組みをおこなってくれています。その例として、使い捨て製品の使用や滅菌処理が挙げられます。治療に使用した器具などの先端部分や内部まで滅菌処理を施すのは、患者さんに少しでもリラックスして治療に臨んでもらいたいという想いがあるためです。当たり前のことを当たり前におこなうことをモットーにしています。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告