患者さんの要望をヒアリング!わかりやすい診療を心がける
診療では患者さんの要望にできる限りこたえるよう努めており、丁寧なカウンセリングがおこなわれます。患者さんとの対話を通じて、口にかんする悩みをしっかりと聞いてくれます。また、説明においては具体的に伝えるよう心がけています。アニメーションや口腔内カメラを用いて、目で見ても理解できるよう工夫をおこなってくれます。
衛生面に気づかう!院内感染防止のためエアクリーンシステムを導入
衛生面にも気をつかい、院内感染防止にも取り組まれています。たとえば、エアクリーンシステムが導入されており、院内の空気を清潔に保つような環境整備がされています。そのほかには、診療で使用する器具の滅菌・パッキングもしっかりとおこなわれています。患者さんが気持ちよく診療にむかえるよう、さまざまな配慮がされています。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告