患者さんの心身の負担に配慮!痛みの少ない治療法を採用
痛みの少ない治療を心がけており、とくに麻酔法にはこだわっている点が特徴です。具体的な手法としては歯茎の痛覚を鈍くさせる「表面麻酔」を実施しており、これによって針が刺さったときの刺激の緩和を見込めます。また違和感を軽減できるように麻酔液を人肌程度の温度まで温めておく、といった工夫も合わせておこなっており患者さんのストレスをできるだけ抑えられるよう配慮しています。
地域の方々の歯の健康を守れるように!年代に合わせた治療
幅広い年代、ライフスタイルの方々の治療をおこなえるような体制を目指しています。お子さんの治療をする際にはフッ素を用いて虫歯の予防に力を入れる、お年寄りの方の入れ歯治療時にはより体への負担を軽減できる物を作成するなど、患者さん一人ひとりに合わせた診療を心がけている歯医者さんです。地域の方々の歯の健康を守れるようなさまざまな取り組みを実践しています。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告