口コミ|吉野医院

口コミ 6
写真 17
埼玉県さいたま市浦和区東高砂町26-17 (地図)
  • 土曜診療
ネット受付
0066-98010-106458

電話問合せの注意事項【必読】

浦和駅[埼玉県]

吉野医院

電話問合せ

0066-98010-106458

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

吉野医院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • りょうへいさんの口コミ
    (埼玉県/50代)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間60分以上
    受付の女性が最悪でした。
    いつまでたっても、順番が呼ばれないのでおかしいなと思って、受付の人に「あとどれくらいですか?」と聞いたところ、「次の次です」と言われました。でも、周りを見ても順番がおかしい気がしたので、再度「私は院長先生が担当なのですが」と聞きにいったところ、「院長先生はもう帰りましたよ」と言われ大変驚きました。
    最初の受付で「院長先生でお願いします」と伝えたのに、「副院長先生と言いましたよ」と受付の人にあたかも私が悪いような言い方をされました。マスクをしていたので、私の声が聞き取りにくかったかもしれませんが、私は長くこの病院に通っていて、院長先生に見ていただいています。なので、「ずっと通っていているのですから、受付では私の担当が院長先生だとわからないのですか?」と聞いたところ、「副院長先生に見てもらったこともありますよ。」と言われ、その態度にがっかりしました。
    ずっと待っていたのに、受付の女性からは「すみませんでした」の一言もありません。
    結局、副院長先生に診ていただきました。副院長先生は「本当に申し訳ない。」と丁寧に謝罪してくださったので、溜飲が下がりましたが、帰りの会計でも最後まで受付の人の態度は変わりませんでした。
    どちらにせよ、患者である私は「院長先生」とお伝えして、聞き間違ったのは受付です。ずっと待っていたのに、「すみません」の一言もないのは釈然としません。受付の対応として良くないと思います。
    いつもは、このような投稿はしませんが、ひどいと感じたので投稿しました。副院長先生はとてもいい先生でした。
    ただ今後は、他の医者へ変更を考えたくなる、良くない出来事となりました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • A型さんの口コミ
    (東京都/40代/男性)
    2022年1月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    毎回とても親切に診てくれます。内科を探していて、どこ行ったら悩んでいる時にさいたまの友人に薦められて行きました。それ以来、内科、検診などは全てこの病院です。胃カメラや大腸カメラの技術も素晴らしいです。過去の苦痛が嘘のようでした。内装も綺麗ですし清潔感あります。遠いいけど、行く価値のある病院です。
    この口コミは参考になりましたか?
  • でぶりんさんの口コミ
    (神奈川県/50代/男性)
    2021年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間待ち時間なし
    毎年、大腸カメラ 胃カメラを お願いしておりますが、やはり何と言っても 苦痛が無い。
    スタッフの皆様も 丁寧で安心して本日もお願い出来ました。
    熟練度の高い先生でいらっしゃって、細かいポリ一プも見逃さない腕前は 毎回信頼できます。
    的確なアドバイスを 今回もいただけて、来年もお願いしたいと 思っております。 いつもありがとうございます。
    感染症対策
    • 飛沫対策
    • 混雑の回避
    • 換気対策
    • スタッフの感染防護対策
    • その他
    とにかく 綺麗で 衛生的で、待合室も
    しっかり対策がされていて安心しています。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者snoopyさんの口コミ
    (埼玉県/50代/女性)
    2020年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    他の病院の先生の口からは聞いた事がない『お年頃』って言葉を使って下さいます。
    膝の痛みで他の病院に行った時は年齢からのものですねと言われますが、同じ症状で副院長に診ていただいたらお年頃って言われてなんて優しい先生なんだろうと思いました。
    気を使う事の出来る先生だなと。
    年齢からとお年頃では言われた方の気持ちが違いますね。
    話し方も柔らかいですしかかりつけ病院にしました。

    他の病院で胃カメラで辛い思いをしたから中々、勇気が出なかったのですが副院長が胃カメラはすると聞いたので思いきって10年以上振りでお願いしました。
    鼻からのカメラは初めてでしたが私には辛かったのですが副院長の優しい言い方であと少しですからねー。
    耐えられました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2019年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    清潔感があり、受付の方、先生も感じがよく良い印象でした。予約ができるのはありがたいです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (埼玉県)
    2018年8月投稿
    • 待った時間5~15分
    院内は改装され間もなくとても綺麗でした。院長先生はきちんと丁寧にお話をきいてくれて好感が持てました。市の検診などもお世話になりたいです。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
  • 1
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

整形外科も診療していてリハビリ機器が充実

内科・消化器内科・肛門外科だけではなく、整形外科も診療。リハビリ設備も整っています。検診・予防接種も受けられ、連携先の医療機関も多いのがポイントです。

ポイント2

内視鏡検査時は、人目を気にしなくても大丈夫

院内はバリアフリー設計で、車いすの方でも楽に受診できます。内視鏡検査時は、別室の検査スペースがあるので、プライバシーも守られた院内環境となっています。

ポイント3

消化器の専門医による、痛みの少ない検査

副院長は、日本消化器病学会認定 消化器病専門医・日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医などの有資格者です。検査では細径5㎜のカメラを使用しています。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ