患者さんのネガティブな気持ちにも配慮!コミュニケーションを重視
虫歯といった歯の疾患だけでなく、患者さんの不安な気持ちにも向き合いながら治療がおこなわれています。院長先生自身も歯医者さんが苦手だった経験があり、患者さんに負担の少ない治療を提供したいという思いがあるからです。治療前には十分にコミュニケーションを取りながら治療方針を詳しく伝えるなど、患者さんのメンタル面にも配慮しながら診療が進められています。
美術館を連想させるような施設!こだわりの空間で患者さんを迎える
歯の治療に訪れる患者さんが楽しくリラックスした気分になれるよう、施設は美術館をイメージさせるようなモダンな雰囲気の造りになっています。院内には大型のプロジェクターが設置され映像や歯に関する情報を投影するなど、患者さんが自ら通院したくなるような工夫を随所に施している歯医者さんです。治療の体制に加えて施設内の環境整備にも取り組んでいます。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告