新横浜美容外科血管外科クリニック

神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-14WISENEXT新横浜7F (地図)
  • 新横浜美容外科血管外科クリニック 新横浜駅 1の写真
  • 新横浜美容外科血管外科クリニック 新横浜駅 1の写真

下肢静脈瘤のご相談や、目元・口元などのお悩みなど幅広く対応しています

「新横浜美容外科血管外科クリニック」は、横浜市港北区新横浜にある医院です。横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」から徒歩約1分の場所にあります。当院では、ご予約の方を優先して診療を行っています。ご予約なしでも受診いただけますが、待ち時間が発生する可能性がありますので、ご了承ください。

当院は「下肢静脈瘤」のお悩みを受け付けています。「下肢静脈瘤」とは、静脈弁が壊れて血液が逆流し、足に「だるい」「重い」「痛い」といった症状を引き起こす疾患で、下肢にボコボコとした「コブ」ができるので美容の面でも支障をきたします。放置して自然に治ることはありませんので、手術が必要となる疾患です。

「新横浜美容外科血管外科クリニック」では、「高周波治療」という手術法を導入しています。静脈の中に専用の管を挿入し、高周波の熱で静脈をふさぐ方法です。傷跡が少ないことに加えて施術時間が短く、保険適用の手術となっています。カウンセリングに時間をかけ、患者さま一人ひとりに合わせた施術を行います。

軽傷の方については、「硬化剤」という専用の薬剤を注射する「硬化療法」をご提案させていただきます。こちらも保険が適用されます。その他、足の「むくみ」についても専門的に診療しておりますので、原因が分からずお困りの方は一度ご来院ください。

「新横浜美容外科血管外科クリニック」では、保険適用外の自由診療ですが目・鼻・口元などのお顔やお肌のお悩みにも対応しています。治療前にお話をお伺いするのはもちろん、治療後のアフターケアにも力を入れていますので、お困り事についてお聞かせください。

医師・スタッフ

  • 真鍋 秀明

新横浜美容外科血管外科クリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

新横浜美容外科血管外科クリニックの基本情報

医院名 新横浜美容外科血管外科クリニック
診療科目 形成外科
住所
アクセス
  • 横浜線新横浜駅 

近隣にコインパーキング有り

電話番号

045-548-3104

特徴・設備

設備
  • 個室
駐車場

近隣にコインパーキング有り

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ