要望を盛り込める!患者さんに寄り添ったていねいな治療計画づくり
「どのように治療をしてほしいか」「どれくらいの期間で治療を終わらせてほしいか」といった患者さんの要望を、治療計画に反映してくれるのが特徴です。まずは、過去の症例と患者さんの症状とを見比べ、その中から治療計画をいくつか提案してくれます。そこに患者さんの要望を反映させ、「納得してもらう」という治療計画づくりに努めてくれる歯医者さんです。
院内の衛生面への取り組み!5回の滅菌処理と空気清浄機の設置
患者さんにリラックスして治療に臨んでもらうために、治療時に使用する備品類の多くは、「使い捨て製品」を取り入れている歯医者さんです。また、「空気清浄機」を設置し、空間全体をきれいな環境にするよう努めているのが特徴です。治療器具には滅菌処理を施しており、使い回しが起こらないよう器具の本数を多めに揃えてくれています。1日に5回以上滅菌処理をするのも、衛生面への配慮からです。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告