専門医インタビュー

口コミ|まえだ耳鼻いんこう科

口コミ 24
写真 15
大阪府八尾市山本町1-3-20 やまもとクリニックビル2F (地図)
  • 土曜診療
ネット受付
0066-98010-216853

電話問合せの注意事項【必読】

河内山本駅[大阪府]

まえだ耳鼻いんこう科

電話問合せ

0066-98010-216853

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

まえだ耳鼻いんこう科への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • 投稿者さんの口コミ
    (大阪府/男性)
    2023年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間30~45分
    混んでいて少し待ちましたが、診察は丁寧で良かったです。説明も分かりやすく、安心して利用できる病院でした。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 匿名さんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2023年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    先生もスタッフの方も優しかったです。
    1週間以内に発熱の有無を聞かれて
    発熱した事、抗原検査をしたけど陰性だった事、その後に症状も無く高熱も出ていない事を伝えましたが、1週間以内に発熱が有った時点で、
    待合室には入れず外で待たなければいけなくて
    診察も簡単にチラっとしか診て貰えませんでした。
    1年前から耳鳴りが続いていると言っても、普通の耳鳴りやと思うので様子見て下さい、今は密室になるので検査も出来ません。と言われました。

    1週間以内に発熱が有った人は適切な診療を受けれないので、日を改めて受診された方が良いと思います。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2022年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間45~60分
    最寄り駅からとても近く気になっていて、初めての来院で待ち時間はありましたが、受付の方も丁寧でしっかり診察して頂き助かりました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人お子様(4~6歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    近鉄河内山本駅すぐの耳鼻科です。
    男の先生もスタッフの方も感じがよく、安心して利用できます。
    院内もキレイで、コロナ前はとても混んでいましたが、コロナ禍になってからはそこまで混まなくなったので利用しやすくなりました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • りらははさんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    初めて受診しましたが、診察、説明等、とても丁寧な対応でした。
    待ち時間もさほど待つこともありませんでした。
    またお世話になりたいと思う病院でした。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 376さんの口コミ
    (女性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    喉の痛みがあり、受診
    先生も親身に話を聞いて、きちんと診察してもらたので、良かったてす。
    質問にも丁寧に答えて頂きました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • あやみつさんの口コミ
    (男性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    いつも混んでる印象ですがオンラインで予約から問診まで出来、頃合いが来るとLINEやメールで案内がきます。



    先生は優しい感じで説明も簡潔で良い印象です。

    小さな子供もスムーズに診てくれます。



    好印象です。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ぴのさんの口コミ
    (女性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    こじんまりしています。治療の設備がすごく整っているという感じではありませんが、先生がやさしく穏やかな感じの人なので通いやすいと思います。
    この口コミは参考になりましたか?
  • たらさんの口コミ
    (女性)
    2022年4月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    この薬は効かないと伝えても毎回処方されてるだけでした。人は混んでるので待ち時間も予約してても長いです
    この口コミは参考になりましたか?
  • さくらさんの口コミ
    (女性)
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人お子様(2~3歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    初回以外はネットから予約できるので待ち時間はほとんどなしで診てもらえます。男性の先生で淡々とされてます。駅から近いのでべんりです。ビルの1階に調剤薬局もあります。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ネコさんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間30~45分
    初診専用があり、土曜もあって混雑していたが初診にしては早かったと思います。スタッフの方もテキパキしていて感じが良かった。
    この口コミは参考になりましたか?
  • のりさんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    耳鳴り、めまいで、受診しました。丁寧に話を聞いてくださり、検査内容も、分かりやすく 説明があり、とても 安心して受診できました、
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2021年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    スタッフの皆さんが穏やかで優しいかたばかりで
    安心しました。
    今の状態なども詳しく言ってくださったので
    よかったです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • あやかなママさんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2021年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間15~30分
    受付から診察までスムーズでした。
    抱っこ紐で赤ちゃんを連れていたので、問診票がアプリ入力なのも楽でした。
    この口コミは参考になりましたか?
  • あっきさんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2021年4月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人その他
    • 通院回数2回目
    • 待った時間5~15分
    花粉症で受診しました。予約制なので長時間待つことなく診察を受けられたのと、きちんとした先生の説明があり、処方されたお薬で症状が軽快しています。
    この口コミは参考になりましたか?
  • トマートさんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2021年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人お子様(0~1歳)
    • 通院回数1回目
    • 待った時間30~45分
    混んではいますが、診察はスムーズ、会計も早いです。
    待ち合いに人は多かったですが、
    外の廊下にも椅子があり、また、冷暖房も付いていてこちらでも待てるのも良いです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • くまさんの口コミ
    (大阪府/男性)
    2021年2月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間15~30分
    丁寧に説明していただきました。待ち時間も少なく良かったです。コロナ禍での感染対策もしっかりしていました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ユッケさんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2020年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    初診だったのですが、受付の方も丁寧で、口調も優しく分かりやすく教えてくださり、先生も分からない事にはきちんと答えて下さいました。これからはこちらの病院にしようと思いました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • まりまさんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2020年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    コロナ対策徹底された消毒はもとより、入り口解放、外側にも待機椅子、診察室も整頓され、初めての診察でも安心できました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (大阪府/女性)
    2020年7月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人お子様(0~1歳)
    • 通院回数2回目
    • 待った時間5~15分
    子どもの鼻風邪がなかなか治らず
    最初はかかりつけの小児科受診してたのですが
    耳の状態なども心配なのでお世話になりました。
    院内も綺麗で、受付の方や看護師さん先生もみんな優しく
    きちんと診察してもらい、処方していただきました。
    いい雰囲気の病院だと思います。
    家からも近いので、これからも利用させていただきます。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

駅やバス停から近く、お車でも通院可能

近鉄大阪線・信貴線「河内山本駅」北出口から徒歩約1分です。医院近くにはバス停や提携駐車場があるため、お車やバスなどご都合のよい方法で通院できます。

ポイント2

耳・鼻・のどの幅広いお悩みに対応

耳鼻咽喉科・アレルギー科の診療に対応し、小さなお子さまから大人の方まで、幅広い年代のご相談を受け付けています。ぜひご家族で利用してみてください。

ポイント3

何でも気兼ねなく相談できる医院

「やさしく」「丁寧に」「わかりやすく」を診療理念として掲げ、一人ひとりの症状や身体の状態、ライフスタイルを考慮した上でオーダーメードの治療をしていただけます。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ