一方的な治療になりにくい!患者さんを第一に考えた治療
「患者さんに寄り添った家族へおこなうような治療」がコンセプトに掲げられていて、患者さんのことを第一に考えて治療してくれます。治療に入る前にはひととおり説明がおこなわれ、説明を終えると複数の治療法を提案してくれます。患者さんは内容を聞き、理解してから治療法を決められるため、歯医者さんからの一方的な治療になりにくいです。
アレルギーがある患者さんにも配慮!空気にもこだわった衛生管理
清潔な治療環境を実現するために、衛生管理がおこなわれています。例えば、治療の際には口腔外バキュームが稼働され、空気中のウイルスや歯の削りカス、水しぶきなどを吸い取ってくれます。つまり、空気による衛生管理も防がれた環境です。また、放射冷暖房システムという空調設備が導入されていて、必要以上に空気が乾燥することやホコリが巻き上がることはありません。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告