口コミ|北品川藤クリニック

口コミ 48
写真 23
東京都品川区北品川1-23-18 海文堂ビル1F (地図)
  • 土曜診療
ネット受付
050-5212-9404

電話受付・予約(自動応答)の注意事項【必読】

北品川駅[東京都]

北品川藤クリニック

電話受付・予約(自動応答)

050-5212-9404

電話受付・予約(自動応答)の注意事項

※公衆電話、非通知によるお電話では、サービスをご利用いただくことができません。

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。

※受付済の内容の変更、キャンセルの場合も必ずお電話をお願いします。

※自動応答での受付方法について

 

電話受付・予約(自動応答)の注意事項

※公衆電話、非通知によるお電話では、サービスをご利用いただくことができません。

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。

※受付済の内容の変更、キャンセルの場合も必ずお電話をお願いします。

※自動応答での受付方法について

 

北品川藤クリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • やまねこママさんの口コミ
    (東京都/女性)
    2022年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    だいぶん新型コロナが落ち着いてきているようで、今回は混雑もなく、スムーズな診療でした。いつも通り、丁寧な受付の対応で大変助かります。
    この口コミは参考になりましたか?
  • やまねこママさんの口コミ
    (東京都/女性)
    2022年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    発熱患者さんの増加で、多忙な中、丁寧に対応いただき感謝しています。
    今はコロナ以外の感染症も増えているようですが、熱にある方については、別室で診療されているようです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/女性)
    2022年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    昨年から血圧管理のため通院しています。いつも丁寧に対応いただき、困ったことはありません。院内も清潔感がありますので、安心しています。
    この口コミは参考になりましたか?
  • やまねこさんの口コミ
    (東京都/女性)
    2022年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    いつも通り持病の診療を受けました。丁寧にご対応頂いています。コロナ関連のお電話がひっきりなしにかかっていましたが、こちらも親切な対応ぶりで感心しておりました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • kurenai3さんの口コミ
    (東京都/女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー心療内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    職場の人間関係で悩んでいたのもあり、頭痛での受診でしたが、とてもゆっくりと親身になってお話を聞いていただき、優しすぎず厳しすぎず、とてもわかりやすく今後のお話をしてくれました。
    病院内もとてもキレイでした。
    この口コミは参考になりましたか?
  • やまねこさんの口コミ
    (東京都/女性)
    2022年7月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    いつも丁寧に対応いただいています。今後はオンライン診療も試してみたいと思っています。
    老若男女問わず通院しています。
    壁に院長執筆の健康情報もあり、有益です。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ケイさんの口コミ
    (東京都)
    2022年6月投稿
    • 診療科目・診療メニュー小児科
    • 受診した人お子様(4~6歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間待ち時間なし
    先生、看護師さん、病院は凄く良いです。ただ受付によく座って看護師さん達に指示をしている女性は感じが良くない。それがなければ何も言うことないです!
    この口コミは参考になりましたか?
  • ろばさんの口コミ
    (女性)
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    患者を尊重して接して下さいます。質問すれば分かりやすく丁寧に説明してくれるので安心感があります。待合室も清潔で看護師さんも親身に対応してくださるのでありがたいです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/女性)
    2022年2月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    甲状腺の件で受診しました。診察、説明、検査と、迅速に対応していただきました。予約を取れるのも助かります。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/男性)
    2022年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    初めての受診でしたが受け付けの方、看護師の方、先生とみなさん接しやすく、リラックス、安心して受診出来ました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • らんらんさんの口コミ
    (男性)
    2021年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    風邪で受診しました、親切かつ迅速にご対応いただきました、また、コロナ対策も万全にらされていてとても安心でした、
    この口コミは参考になりましたか?
  • anoさんの口コミ
    (東京都/女性)
    2021年7月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間15~30分
    看護師さんやスタッフさん達のご対応がとても親切で、手際もよかったです。
    自身の病状については、少し不安が残りました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (神奈川県/50代/男性)
    2021年4月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間待ち時間なし
    看護士の方が症状などを丁寧に確認頂き問診を受けました。
    それを受けて先生が診察・診断をしてくれました。
    夜中から苦しくどうしたものかと心配しましたが、症状など状況聞いていただき、リスクの可能性を説明され、最終的には来週の結果で確定頂くので、一安心です。
    歳のせいかいろいろがたが来てます。会社から近くの良い先生に出会うことが出来ました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/女性)
    2021年2月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間待ち時間なし
    血圧が高くなり、心配で受診しました。
    すぐに「心電図」や「血液検査」をしていただき、
    とても安心でした。
    院長先生への質問もきちんと答えて頂き、良かったです。
    これからも、内科はお世話になろうと、思いました。
    会計もとてもスムーズでした。
    この口コミは参考になりましたか?
  • たっくん2号さんの口コミ
    (東京都/男性)
    2021年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    定期的な薬を処方していただいた。
    症状を聞いてもらい、処方も都合により数を検討していただいた。
    コロナ流行している中、受診いただきありがたい。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/女性)
    2020年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間60分以上
    受付の対応は良かったが、1時間待ったので次回は違うところに通院したい。
    自分より遅く来た人たちが次々に呼ばれていくのは悲しい。
    医院からの返信
    長時間の待ち時間となり、また診察順が説明なく変更されていたとのこと、大変申し訳ありませんでした。現在新型コロナウイルス感染症流行に伴う感染対策として、診察順を変更する場合があります。お風邪などの方は原則待合室を分けて対応しているのですが、それでは困難な場合もあり、その場合には濃厚接触とならないように、待ち時間を減らして迅速に診療を終了する、という方針にしております。そのため急遽診察順を変更する場合、また重症疾患の可能性があり、すぐに診察をして対応を決めないといけないケースもあります。また、逆にゆっくりお時間を掛けてお話しを聞くために、順番を入れ替えると言うケースもあります。今回の順番変更がどの場合に当たるかは分からないのですが、いずれにしても受付順が変更される場合には、必ず患者さんに説明して了解を得るように、スタッフには指示をしています。今回はそうした説明なく、長時間お待たせする結果になったことと思いますので、こちらの対応のミスで、深くお詫び申し上げます。今後はこうした場合の説明を必ずするように、スタッフに再度徹底したいと思います。
    この口コミは参考になりましたか?
  • はまささんの口コミ
    (東京都/女性)
    2020年10月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    物腰柔らかく、無駄のないスムーズな診療。思いやり感じる言葉選びにとても満足でした。
    先生が目を見て話を聞いてくれて、すごく話しやすかったです。
    バス停から近いのもよかったです。
    混んでおらず、すぐ受信できたのが良かったです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/男性)
    2020年10月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    受付でも親切に対応していただき診察も待ち時間も急な予約だったにもかかわらず問題なかった
    毎回とても気分良く対応して頂いている
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都/男性)
    2020年8月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    別件でコロナ、pcrにつき対応を受付の方に尋ねました。的確、丁寧でわかりやすかったです。先生の助言や診断もいつものように有り難い内容でした。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ひろしさんさんの口コミ
    (東京都/男性)
    2020年8月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間待ち時間なし
    丁寧に話を聞いて頂き、的確に診断頂きました。人当たりも優しく、安心致しました。処方箋も合理的で納得致しました。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

土曜日は午前も午後も診療

北品川藤クリニックは平日診療に加えて、土曜日も診療をおこなっています。土曜日は9時から18時まで診療していますので、週末も受診することができます。

ポイント2

「北品川駅」徒歩約3分と駅近

京急本線「北品川駅」から徒歩約3分、JR山手線「品川駅」からは徒歩約12分の場所にあります。会社帰りや休憩時間の合間を利用して通院することができます。

ポイント3

内科や心療内科など多彩に診療

院長は糖尿病など内分泌疾患や循環器分野を中心に学び、さらに心療内科や小児科の診療経験を積んでいます。健康のことでお悩みの方は相談してみてはいかがでしょうか。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ