柊みみはなのどクリニック名古屋駅前院の口コミ

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名古屋駅[愛知県]

柊みみはなのどクリニック名古屋駅前院

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※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

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柊みみはなのどクリニック名古屋駅前院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
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  • さんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間15~30分
    めまいが酷く受診。
    いくつか検査をしましたが、どれもスムーズに進めていただきました。
    支払いなども自動化しているので、コロナ堝では人との接触も少なく良いです。
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  • 投稿者さんの口コミ
    (男性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間5~15分
    花粉症の緩和のために受診しました。
    名古屋駅の太閤口近くという名古屋市でも地価の高いところにあるため、全体的に狭く、かなり苦労して設計されたのだと感じます。
    怪我や病気で訪問した訳ではないため、診察内容については特に書けることはありません。
    薬の吸引をした後はその年は花粉症に悩まされることがなかったので有難かったです。
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  • もんぞーさんの口コミ
    (男性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    受付は親身になり親切丁寧。看護師と医師は温和で丁寧な説明と治療。初診であってもweb予約が可能であり、何時間も待つ不安が少ない。
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  • 投稿者さんの口コミ
    (男性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    予約制ですが、待ち時間が発生します 15分以上待ちました。対応は丁寧です 。時間に余裕がある時の診察がいいと思います
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  • はじそよさんの口コミ
    (女性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間待ち時間なし
    喉が痛くて声が枯れてしまったので会社から近いので受診しました。
    予約をしてすぐに行ったんで待ち時間がなくすぐに診察していただけました。先生も優しくいろいろ診ていただき妊娠中でも大丈夫な薬を処方していただけたので数日で治すことができました。受付のかた看護師さん方もすごく親切で家から近かったら子供のかかりつけにしたいです。
    会計でクレジットが使えるのも助かりました。
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  • あきさんの口コミ
    (男性)
    2020年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    Webで予約が出来、先生も丁寧に説明してくれます。
    先生が複数いますが担当時間が公表されているので、事前に確認して受信することが出来ます。
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  • 桜子さんの口コミ
    (女性)
    2020年2月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    外耳炎で受診しました。他の耳鼻科に通っていましたが「またですか?」って投げやりな治療をされたので、違う耳鼻科を探してこちらに伺いました。先生も看護婦さんも感じが良くて詳しく説明してくださりました。
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  • まるちゃんさんの口コミ
    (女性)
    2020年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間60分以上
    最新の設備が整った耳鼻咽喉科というイメージです。ネット予約に問診票もタブレット、会計も専用機械があります。予約は早めにした方がスムーズに受診できます。私は駆け込みで当日の午後に夕方分を予約したので1時間以上待ちました。
    しかし、医師も看護師も受付もテキパキしており医師からの指導もとても良かったです。妊娠しており花粉症が酷く通院しましたがとてもよかったです。
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  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2019年11月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間15~30分
    こども中心。女医さんで詳しく話もしてくださり分かりやすかった。会計が機械で生産でクレジットもつかえてよかった
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  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2019年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    とても綺麗なクリニックでした。WEB予約ができるので、病院内での待ち時間が少なくて済むのがとても助かりました。自動精算機のある病院は初めてでしたが、使い方の説明書きも丁寧で分かりやすかったです。
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  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2019年6月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    可愛らしい看板の病院です。先生らはとても優しい感じの先生で安心して受診出来ます。いつも患者が多いけど流れが速くストレスフリーなのでこれからも継続していきます。
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  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2019年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人お子様(7~12歳)
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    子供が今年から花粉症となり、つらそうで、18時以降にみていただけるクリニックをさがして受診しました。 電話の際に受け付け番号を発行してくださり、あまり待たずに受診でき親切でした。
    また、看護補助の方も多く、みなさん優しくテキパキされていて子供にとってもよかったです。
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  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2018年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    クリニック内は清潔感もあり、待ち時間も少ないのでストレスを感じません。先生も朗らかでとても感じの良い方でした。
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ネットと電話から予約が可能。自動精算機あり

インターネットと電話による予約が可能で、待ち時間の軽減につながります。案内番号で待ち人数も確認できます。自動精算機が導入され、受診後の会計もスムーズです。

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さまざまな院内感染予防対策に取り組んでいます

発熱症状のある方は、待合室・診察室を分けています。対応時のマスクを必須とし、受付にはパーテーションによる仕切りを設置。待ち時間は院外での待機も可能です。

 

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