特徴|みたに歯科

大阪府堺市南区赤坂台4-24-1 地図
  • 土曜診療
  • 19時以降診療

電車、車、バスでも通える交通アクセス!「光明池駅」から徒歩15分

泉北高速鉄道「光明池駅」から徒歩15分程の場所にあります。バスで行く場合は南海バス「赤坂台4丁停留所」を降りて徒歩2分くらいで着きます。6台分の駐車スペースもあるため、遠くから車で通院するのも可能です。

 

平日と土曜日に19時30分まで対応!スケジュールを組みやすい

診療日は木曜日以外の平日と土曜日です。水曜日は9時30分から13時、15時から17時30分までです。他は9時30分から13時、15時から19時30分まで開院しています。お仕事帰りに通院できます。

 

ベビーベッドも用意!大きな窓や茶色の椅子のある落ち着いた待合室

ホワイトの綺麗な施設です。院内には広いキッズルームやベビーベッドまであり、子育て中の方にも配慮しています。待合室にはブラウンのチェアが並び、大きな窓が背後にあるため開放的です。

 

キッズスペースあり!レントゲンやカメラでで腔内を撮影した上で診断

2017年6月2日に開業した歯科医院で、お子さんを飽きさせないようにキッズスぺースを設けています。退屈しやすい診療前後の時間も、楽しく遊んで過ごせます。レントゲンやカメラで口腔内を撮影し、十分な情報を得た上で診断をしてくれます。

 

歯科技工所を併設!歯科技工士も在籍していてやりとりが迅速にできる

歯科技工所を併設しているため、被せ物や詰め物の製作も滞りなくできます。離れた歯科技工所に依頼をかけるとコミュニケーションもとりにくく、対応に時間がかかりがちですが、歯科技工士も常駐していてやりとりがスムーズです。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ