医師・スタッフ|追浜駅前ようこレディースクリニック

口コミ 156
写真 10
神奈川県横須賀市追浜本町1丁目28-5 サンビーチ追浜ハイツ4F (地図)
  • 土曜診療

医師・スタッフ一覧

追浜駅前ようこレディースクリニック 追浜駅 医師 院長 木下 容子の写真

医師 院長

木下 容子

経歴

聖マリアンナ医科大学 医学部 卒業
横浜市立大学附属市民総合医療センター 勤務
総合周産期母子医療センター 勤務
横浜市立大学附属病院 産婦人科 勤務
横浜南共済病院 産婦人科 勤務
横須賀共済病院 産婦人科 勤務
横浜労災病院 産婦人科 勤務
現在に至る

専門医資格・指定医資格
  • 日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医
メッセージ

患者様へのメッセージ

横須賀市追浜本町の「追浜駅前ようこレディースクリニック」の院長、木下 容子と申します。横須賀市追浜本町の皆さまに、いつまでも健康を維持していただくため、病気の早期発見・予防に力を入れてまいりました。10代20代の方にも多くご利用いただいていますので、少しでも気になることがあれば、まずはご相談にいらしてください。医師としてだけでなく、同じ女性として共感できる部分もきっと多いと思いますので、気兼ねなくお話しください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

「追浜駅」から歩いて約2分の好アクセス

京浜急行線「追浜駅」東口から徒歩約2分、「金沢八景駅」から車で約4分、横浜市金沢区方面から車で約9分と、電車やお車での通院がしやすいクリニックです。

ポイント2

女性の疾患やお悩みに幅広く対応

月経異常や不正性器出血などの一般的な婦人科のお悩みに加えて、骨粗しょう症や妊婦健診まで、女性医師が幅広く診療いたします。

ポイント3

便利なネット予約、キャッシュレス決済を導入

初診の方は完全予約制、再診の方は予約優先です。キャッシュレス決済にも対応しており、院内滞在時間が短く、多忙な方でも受診しやすい環境です。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ